忍者ブログ
最早更新すらままならないサイト。
HYOH@KUnoY@K@TER。
FFTのヒロインはメリアドールですよ?
[メニュー]
>入り口 >はじめに >小妖精 >リンク >メール >拍手
長門有希を図書館に連れて行ってあげ隊
2024/04∥123456789101112131415161718192021222324252627282930


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、オレです。
最近毎日筋トレやってます。ワンモアセッ!!
いやビリー見たことないけど(
最近はあまり筋肉痛も苦じゃなくなりました。慣れ?

ていうか筋トレ楽しい。
こうなんていうのか、筋肉がどう動くかとか、
どこに負荷がかかってるかとか見たり感じたりしながらやると、
筋トレの効果も上がるし人体とか筋肉とか描くときの参考にもなるし一石二鳥!
まあ後ろのは生かせてるかどうかは知らんけど(

あと、汗だくに動いてるとなんか暑いのとかどうでもよくなってくるw
結構オススメ。

ってわけで、筋トレやってたら筋肉描きたくなったので筋肉描いた筋肉。筋肉。
マッソー!!!!!!!!
筋肉ってなんか描いてて楽しいよね(
萌え?なにそれうまい?


なの。
>>頭の中はカラッポだよ~~ん。キャハハハハハッ!!(
聞いたことあるのに思い出せない…
とても藤田和日朗臭がするのは何故だろう…
正解は田村玲子でした。
田村玲子はオレの中では絶対榊原良子。コレはガチ(
藤田漫画も好きですがね!!
ところで寄生獣ハリウッド化ってマジ?
>いいっすね!最初興味なかったけど面白そうですね!
だれでも参加できるもんなんですか?紅

一応参加募ってますけど、飛び入り一般参加も問題ないそうですよ。
大阪のオタロードのシーンは絶対飛び入りいると思うんだwww多すぎだろwwwww
>志望動機:私のメリたんにハァハァする能力が必ずや御社に役立つものと思いました。
特技:安価で猫く。
自己PR:壱の太刀を疑わず。一撃必殺。出オチ上等!ちぇすとー!!
これでいいんじゃねwwww(茶化してごぬんでもがんがり

しまった、その手があったか・・・
つい「特技:イオナズン」って書いて出しちまったぜー。
うそだよー!!イオナズンなんて書かねーよー!!べろべろばー!!(落ち着け
>足跡ついてて驚きました。無断リンクすみませんでした(;´Д`)>
いつもサイト拝見させてもらってます!これからもイラスト楽しみにしてますんで>
というかメリアとかメリアとか(ry

COSMIC CHICKEN乾ぬいさん!
解析からぶっとんでいきました。フヒヒwwwwサーセンwwwwww
こちらこそなんかあんなネタを紹介していただいてありがとうございますw

というかサイトのほうも拝見させていただいたんですがね・・・
もうね、美味s・・もとい上手すぎて鼻血噴きましたよ。
まあもったいないのであとでスタッフが美味しくいただきましたが(
そのうちリンクに加えさせていただこうと思ってるんですが かまいませんね!!
答えは聞かないけど!!!

あ、ちなみに伏せたのには大した意味はないです。
気付いた人だけ検索とかして覗いてみてください的な。
踏んでった人にはカウンターでフットスタンピングしてやんよw
PR
無題
>ところで寄生獣ハリウッド化ってマジ?

……嘘?
一瞬、『パラサイト』を思い出したですよ(イライジャ・ウッド主演の奴)。

田村玲子がラスボスで、ミギーがシンイチビームで
撃退するというストーリーとかになるのかなぁ。
後藤? 裸でピアノ弾いて出演終わりですよ。
のな 2007/08/24(Fri)23:22:48 編集
無題
タイトルをマサクゥルと読んでしまったので舌切られてくるわ
がふ 2007/08/25(Sat)01:50:12 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


(C)漂白の館 Le Cha^teau de Blanche. All Rights Reserved. ILLUSTRATION : KOUME-i
Online Fanarts Protection


忍者ブログ [PR]