忍者ブログ
最早更新すらままならないサイト。
HYOH@KUnoY@K@TER。
FFTのヒロインはメリアドールですよ?
[メニュー]
>入り口 >はじめに >小妖精 >リンク >メール >拍手
長門有希を図書館に連れて行ってあげ隊
2024/04∥123456789101112131415161718192021222324252627282930


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あぶねーまた2週間とか開くところだったぜ(
それでも10日開いてます。
どうも、オレです。
またね、中曽根でわざわざ他県まで毎週通ってます。アホかwww

ってわけで
久々にFFT絵でも描こうと思ってね。
っていうかメリア描こうと思ったんですがね
スレ絵茶にて。
気付いたら黒魔描いてた件(
チキン化したらたぶん尾長。
スレにも久々に投下したんですが、久々でも相変わらずのふいんきで安心したwww

っていうかメリア描こうと思ったんだけどさ!
メリアムズイよメリア(
え、ムズくない?メリア。
メリアムズイなあ・・・オレあんなの昔ガリガリ描いてたのか・・・?
と思って見直したらなんのこたない。
フードかぶってるのがいくらもないっつーねw
そら楽だわwww


ところで。
赤いぜ!
ついに購入。
むしろやっと購入。
FF4は1000ィェンで譲ってもらいましたwww安っwww
で今やってるんすけどねー。
動画きれいなー。
PSPみたいなハイクオリティじゃないけど、ムービーもプレイ画面もPS後期ぐらいのレベルじゃね?
やべー。
そんで軽いしね。いいねこれwwDSいいなあwww
あー、ポケモンやりたくなってきたぜ(なんで


レスたまって申し訳ないっす。
>ミスティア:「ミートホープぢゃNEEEEEEEEEEEEE!!!!11!!1」
牛肉に混入されてたのよ。
小骨が多くてバレたらしいよ(
って、ん?この書き方はアレか?へぶげの人間か?w
>みすちーーww 激唱ーーwww 魂のシャウトォォォォ!!!
素晴らしい絵です!見てるだけで鼓膜がビリビリきそうねす!!
ミスティアかわいいのに「食材」ネタばっかで残念に思ってたんスよ。
ケロちゃんが出てくるまで唯一の絶対領域要員だったしNE!(←フェチ乙

あざーすww
背景もなんもない手抜きですがねー。けっこう好評で嬉しいw
まあ食材ネタはね。しょうがないすよ。あんな大喰らい幽霊なんかが出てきた日にゃ・・・
おや?誰かきたみt
>へたくそかくのやめろ
やっべ!ちょ、褒められたよオレマジやべーちょうやべー!
メリア描いてくれるって…言ったのに…。
…信じてたのにぃ…!・゚・(ノД`)・゚・。

これはメリアを寝取るチャンス…?!

それはさて置き、小梅ぃさんの塗りはやっぱり格好良いです!

メリアね・・・難しかったんすよ・・・
しかしメリアはオレの嫁リア。
厚塗りっぽいのがようやく形になってきた気がします。光栄ですw
ねー。塗りとか籾殻さんのとかすげー参考にさせていただいてるんですよねw
それが出せてるかは兎も角ww(ダメス
石、投げてるかい?
『投石』じゃ、大ダメージは望めないわね。

とすぐ浮かんだオレはあと10年はFFT信者としてやっていける気がした(
このやろー
石投げてやる

だが避ける!あいたっ!!
ところでDS買った残りの金親に取られたんでチヒロさんの本が買えんとです・・・
くやしいっ・・・!
オレが買うまで在庫残ってるかなあ・・・
( `・ω・′)つ石石石石石石石石石石
さぁメリアを描かないとコレが飛んでくるぜ…?
みすちーまだ会ったことないけどかわいいよみすちー

おっしゃーバッチコイやー!!
全弾受けきってやるぜ!!!(
みすちーまだパチェで止まってるけどかわいいよみすちー
ニア 投石
 ニア 小梅ぃ

さあ、ノックバックされる覚悟はできているかい?小梅ぃさん。

ノックバックしたら落下ダメージ追加されるかららめええええええええええ


最近風邪かなんかでゲホゲホ言って喉と鼻の奥がスゲー痛くて頭がぼーっとするんですよね。
みんなも体調には気をつけなきゃダメだぜ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


(C)漂白の館 Le Cha^teau de Blanche. All Rights Reserved. ILLUSTRATION : KOUME-i
Online Fanarts Protection


忍者ブログ [PR]