忍者ブログ
最早更新すらままならないサイト。
HYOH@KUnoY@K@TER。
FFTのヒロインはメリアドールですよ?
[メニュー]
>入り口 >はじめに >小妖精 >リンク >メール >拍手
長門有希を図書館に連れて行ってあげ隊
2024/03∥12345678910111213141516171819202122232425262728293031


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、オレです。
ゆうべ汗かいて気持ち悪かったので上裸で寝てたら案の定というか腹壊しました。わあ。
外は夜中からずっと大雨でごろごろ、オレの腹もごろごろ(
カンベンしてくれorz(自業自得

装備はおろか概念すら盗み出す!!
ってなわけでストラップシリーズ第6弾。
シーフの盗子。トッコ。
今まで描いた中でたぶん一番気に入ってる子。くせっ毛大好き。

「盗子は大変なものを盗んでいきました。」
「?」
「あなたの心です。」(SE:きゃる~ん♪←「ハートを盗む」)
「いや、そういうのはいいから。」(ミス!)

どっかの誰かさんが

>最近変態!×4のAAの女がアグリアスに見えてしまうから困る

とか言うもんだから・・・Wii戦漫画描こうと思ってたのに・・・
何番煎じだろうと描いたら投下。それがオレのジャスティス。
der 変態 [独]
el 変態 [西]
THE Hentai [英]
変態大人(ターレン) [中]
華麗に4ヶ国語で罵倒するアグたん先生。
たぶん中の人は釘(

いかん、最近完全にアイマス漬けだ。
箱持ってないけど。


拍手レスをくらえっ!
>JOJO風カッケエェwwwあれだ、次はアグ頼むwwww
図らずもアグを描いてしまったわけだ・・・がJOJO風にはなんなかったんだZE☆(ごめんねだZE☆)
>人やモンスターに引き出すを使う事は禁じられています。
なぜなら、想いや魅力を引き出してしまい、お互いの事しか見えなくなるからです。
…って、ダーラボンが言ってた。

誰が上手いこt(ry
なるほど、つまり侍子×モン子フラグってこt(なんでさ
>だめだよ!正宗だけは最後までとっておかなきゃ!!(次は絶対に勝つためにNE☆
何回やっても何回やっても源氏装備が盗めないよ~♪
>メガふぇちのワシはガード不能じゃあぁぁ!!これはきっと数学女教師!!
あぁっ!!九九の7の桁が覚えれない(ら抜き)僕をおしおきして!1!
こ~のde 変態([仏])っ☆


そういや変態といえば、
今週のゼノグラ伊織の死亡フラグの立ちっぷりはかなりビクビクものだったw
あとね、
 ネ ー ブ ラ 、 お ま え も か w w w w w 
モンデンキントのiDOLは真性ロリペドばかりだっゼ☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


(C)漂白の館 Le Cha^teau de Blanche. All Rights Reserved. ILLUSTRATION : KOUME-i
Online Fanarts Protection


忍者ブログ [PR]