忍者ブログ
最早更新すらままならないサイト。
HYOH@KUnoY@K@TER。
FFTのヒロインはメリアドールですよ?
[メニュー]
>入り口 >はじめに >小妖精 >リンク >メール >拍手
長門有希を図書館に連れて行ってあげ隊
2024/04∥123456789101112131415161718192021222324252627282930


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、オレでっす。
親が大量のプラムを貰ってきたので自家製のジャムを作ったところ
家中甘ったるいにおいで充満してます。
どうにかしてこれ。
しかもジャム作ってもまだプラム100個ぐらい残ってます。
なんとかしてこれ。

さて、色々期待したりしてた奇特な方も、そろそろ存在を忘れかけていた至極まっとうな方も!
長らくお待たせいたしました!(
久々にFFT獅子戦争プレイ日記漫画風なんちゃら!!
第七話!風車小屋の戦い~騎士ウィーグラフ~!!
 
1ページ目は。つーか2ページかよ!!
元ネタがわかった人はきっと一歩も好き(何

いやあ、ね。ようやくウィーグラフ1戦目ですよ。
レベル差でウィーグラフ涙目な上に、ウエポンブレイクで聖剣技すら封じようとする外道ラムザ。
しかも二刀流モンクで確実に壊しにきてます。鬼か。
で、1打目外して2打目でブレイクを狙ってたんですが、
ちゃっかり最初で壊しちまって2打目が通常攻撃に・・・・・・瞬殺でした☆(
あ、ちなみに2ページ目1コマ目は肘カットです。と、わかり辛いと思うので一応捕捉。

セリフ全部聞くためにもっかいやり直しましたけどね!!
ソフトリセットないとめんどくさいのなんのって(


そんでもって、紆余曲折を経てようやく第1章のラストバトル
第八話、ジークデン砦~Kill Them All~!!
リーリカルートカレーフ♪
燃~え~ろや~ 燃え~ろよ~ ジークデンとり~で~
このラムザはきっとサブミッションが得意(

ムビでたー。
つーか砦でけぇ!!この橋の大きさだと下からボウガンあたんねーだろwwwwwwwww
ナイトキラーすげえ!!!1
アルガス?ああ、騎士団の名前だっけ?(懐

拍手っ!レスッ!
>暗黒騎士追加はガフ&ラムザ好きにはご褒美です。惜しむらくは暗黒剣が通信限定…。
ルカヴィ図鑑が地味に(絵的に)分かりやすいのでいつも最後まで見てしまいます。
追加装備のほとんどが通信限定ってのもけっこうアレですよね・・・
通信しないとアイテムコンプできなくて、通信したら増殖させまくりとか・・・微妙だよなあ。
>四ヶ国語罵倒ふいたwwタモリの一人四ヶ国語麻雀を思い出したお。
あったなあそんなのw<麻雀
伊織は5ヶ国語で罵倒してくれるぜ!釘声あんまり好きくないけど!(
PR
無題
FFTリングからおじゃましました。

モンクスキーにとってわがこころのテーマソングが
こんなにステキにカゲキにアレンジされていて
ついニヤニヤしてしまいました。


トップのショートヘアのメリアドールも凛々しくて素敵ですが、
いかんせん、お笑い路線人種なのでこういうネタや
よしおが輝いてみえます。
三嶋聡子 2007/07/13(Fri)01:30:10 編集
無題
いらっしゃいませー。
某10周年企画サイト様にてお名前はかねがねw

モンクにブレイクつけてやるとどうしてもぷにえ様が思い浮かんでしまう・・・
とかもう根っからのネタ人種です。
たまに真面目な絵を描いてもどうにかネタに持っていこうとしてしまう自分が憎い(
小梅ぃ 2007/07/13(Fri)23:04:52 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


(C)漂白の館 Le Cha^teau de Blanche. All Rights Reserved. ILLUSTRATION : KOUME-i
Online Fanarts Protection


忍者ブログ [PR]