忍者ブログ
最早更新すらままならないサイト。
HYOH@KUnoY@K@TER。
FFTのヒロインはメリアドールですよ?
[メニュー]
>入り口 >はじめに >小妖精 >リンク >メール >拍手
長門有希を図書館に連れて行ってあげ隊
2024/04∥123456789101112131415161718192021222324252627282930


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

発売おめ!!
どうも、オレです。
FFT獅子戦争、ついに本日発売!!ぃいやっほぉぉおぅ!!!
フラゲは出来なかったけど今日さっそく買ってきたZE☆
パケ裏の例のポスター絵、ちゃんと短剣を握ってましたね!さすがトンベリクィーン!!

っていうかメリアグがいねぇ?!とか思った方は画像クリック。
いるよね、こういうパーティー抜け出してふたりでいちゃついてるヤツとか(


っつーわけでさっそくプレイなんだぜ!!

 
おぉぅ、これがうわさのUMDっちゅーやつか。
んでコレを本体に・・・




あれ・・・おかしいな・・・
ちゃんと入んな・・・・・・




電源もつかない・・・
なんだこれ不良品か?







     / ̄⌒⌒ヽ
      | / ̄ ̄ ̄ヽ
      | |   /  \|
    .| |    ´ ` |
     (6    つ /   ちくしょう・・・
    .|   / /⌒⌒ヽ
      |    \  ̄ ノ
     |     / ̄

  __,冖__ ,、  __冖__   / //      ,. - ―- 、
 `,-. -、'ヽ' └ァ --'、 〔/ /   _/        ヽ
 ヽ_'_ノ)_ノ    `r=_ノ    / /      ,.フ^''''ー- j
  __,冖__ ,、   ,へ    /  ,ィ     /      \
 `,-. -、'ヽ'   く <´   7_//     /     _/^  、`、
 ヽ_'_ノ)_ノ    \>     /       /   /  _ 、,.;j ヽ|
   n     「 |      /.      |     -'''" =-{_ヽ{
   ll     || .,ヘ   /   ,-、  |   ,r' / ̄''''‐-..,フ!
   ll     ヽ二ノ__  {  / ハ `l/   i' i    _   `ヽ
   l|         _| ゙っ  ̄フ.rソ     i' l  r' ,..二''ァ ,ノ
   |l        (,・_,゙>  / { ' ノ     l  /''"´ 〈/ /
   ll     __,冖__ ,、  >  >-'     ;: |  !    i {
   l|     `,-. -、'ヽ'  \ l   l     ;. l |     | !
   |l     ヽ_'_ノ)_ノ   トー-.   !.    ; |. | ,. -、,...、| :l
   ll     __,冖__ ,、 |\/    l    ; l i   i  | l
   ll     `,-. -、'ヽ' iヾ  l     l   ;: l |  { j {
   |l     ヽ_'_ノ)_ノ  {   |.      ゝ  ;:i' `''''ー‐-' }
. n. n. n        l  |   ::.   \ ヽ、__     ノ
  |!  |!  |!         l  |    ::.     `ー-`ニ''ブ
  o  o  o      ,へ l      :.         |
           /   ヽ      : 


本体なんか持ってねーよ!!
は?PSP?ああ、UMD射出装置だっけ?主な機能はフライング・ディスク・システムだよね。

(´;ω;`)ブワッ

まあアレっすわ。
祝!とは言ったものの、フラゲした人や今日買った人でもけっこう感想は一致しているみたいですね。
すなわち、

処理落ちとSEの劣化がひどい、と。

ロード時間はPSより若干早い感じらしいんですが、
たたかうコマンド以外のエフェクトは基本処理落ち
SEもPSP用の音源への変換を忘れたかのごとくひどい有様だとか。
風の音は雰囲気をぶち壊し、エフェクトよりSEが先に鳴ったり、などなど。

処理落ちに関しては気にならない人もいるようなので、
システムソフトウェアの関係もあるのかな?

でもムービーは素晴らしい。とか。

つまり総評すると

・手抜きすぎる劣化移植
・追加イベントどうでもいい
・やっぱ■e映像ゲーか


ってこと?か?

まあ■eが終わってんのはいつものことなのでたいして驚きはしませんが・・・
もうちょっとこう・・・
・・・ねえ?

とは言っても、ムビ凄いならムビ見たいんだぜオレ!!吉田絵の為なら不具合も目を瞑るよ!!
だからプレイしたいんだぜ!!
つか某サニロにPSP借りようと思ってたのに売ってやがるし!!
売るなよ!ばかぁッ!!

誰かPSP貸してくだしあ><!!!11(買えよっていう




メリア・・・ムビあるのかなあ・・・ないんだろうなあ・・・
EDとかにバルマウフラは出るだろうからそっち期待しよう・・・
PR
ニヤリ☆
貸してやるからこっち来いよ♪
睡蓮 2007/05/10(Thu)20:15:49 編集
無題
いや着払いでいいので送ってくだsry
小梅ぃ 2007/05/11(Fri)01:00:17 編集
無題
というかここまできて本体買わないってFFTへの愛が足りないな
名無権兵衛 2007/05/14(Mon)16:06:08 編集
無題
サーセンwwwwwww
もともと本体買わないでソフトだけ買うつもり満々だったからなあ・・・
金も貯めてなかったしwww
まさか■eがメリア調整してくるとは・・・くそッ!やられたッ!!!
小梅ぃ 2007/05/14(Mon)21:03:05 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


(C)漂白の館 Le Cha^teau de Blanche. All Rights Reserved. ILLUSTRATION : KOUME-i
Online Fanarts Protection


忍者ブログ [PR]