忍者ブログ
最早更新すらままならないサイト。
HYOH@KUnoY@K@TER。
FFTのヒロインはメリアドールですよ?
[メニュー]
>入り口 >はじめに >小妖精 >リンク >メール >拍手
長門有希を図書館に連れて行ってあげ隊
2024/04∥123456789101112131415161718192021222324252627282930


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、オレです。
メリークリ済ました。

ってわけでね。
プロデューサーさん、苦理済ますですよ、苦理済ます!!
とかうしおとか閣下とかのネタをやりたかったんですが、
こうファンタジーマニアや武器マニアぐらいにしかわからないようなダジャレネタをやってしまいました(

ぅゎぁ・・・。


まあ・・・正直・・・クリスマなんたらとか・・・関係ないしね・・・ふふ(

レザマリで(なくと)もつらいっ!
うろおぼえ魔理沙らくがきで初描き。
まりさってこんなんだったよね?
そして相変わらず紅魔郷4面で撃沈しまくってます。
くぉぉ・・・恐るべし紅魔館・・・矢張り普通の人間が挑むには無理があるというのかッ!

へんしーん!
>小梅さんに東方を進めたらいつの間にか俺が中国を好きになっていた。
何を言ってるかわからねーと思うが俺も何をされたのかわからなかった
催眠術とか洗脳とかそんなチャチなもんじゃねぇ。もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ
そう、美鈴は俺の嫁
み・・・すず・・・?
これはひどいいじめwwグーグル先生wwww
>>3面中ボスまではノーミス そこまでいければボム連打でも倒せます!w ボム発動中もショットで削ろう
慣れないうちの敗因は抱え落ち(ボム残して死)が原因の5割くらい 気合避けはボム0からでOK

あー、あるあるwww抱え落ちはちょっと後悔しますねぇ。
ていうか最近またチルノにぬっころされることが多くなってきますた。
アイシクルフォールよけらんねー・・・イージーじゃないよ!(
>中国中国バカにされているが、美鈴は初心者殺しの強さ。紅魔館門番長の名は伊達じゃない!
対策としては、回転弾幕は自機の周囲だけを見て最小の動きで避ける。無理なら美鈴の周りを弾幕に合わせて
一緒に回る。雨型弾幕は左右に大きく避ける。無理ならボム。ボム中は接近して零距離射撃。
小悪魔(四面中ボス)の大玉は当たり判定が小さいので、注意すべきは大玉のスキマとクナイ弾の動き。
ついでにパチュリー(四面ボス)の通常・ビーム+ばら撒き弾は、ビームよりも弾のスキマを見ること。
以上。未経験者が必死に練習した当事の攻略法でした(´∀`;)←EXがクリアできないノーマルシューター

あの大玉あたり判定小さいのか・・・
もうアレで画面が埋まるだけで脳がフリーズしてたからなあww
くそー小悪魔め・・・こあっ!こー!!
早くパチェに会いたいぜー。
>みりんさんを抜けられない?じゃあみりんさんで抜けばいいんだよ!1!(ゴシカァン
その発想はなかtt
ちょっと紅魔館入り口に行ってくるわ(クシカッ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


(C)漂白の館 Le Cha^teau de Blanche. All Rights Reserved. ILLUSTRATION : KOUME-i
Online Fanarts Protection


忍者ブログ [PR]