忍者ブログ
最早更新すらままならないサイト。
HYOH@KUnoY@K@TER。
FFTのヒロインはメリアドールですよ?
[メニュー]
>入り口 >はじめに >小妖精 >リンク >メール >拍手
長門有希を図書館に連れて行ってあげ隊
2024/04∥123456789101112131415161718192021222324252627282930


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人型端子の人。
どうも、オレです。
何の前触れも前フリもなく長門さん。っぽい人。
クリックで差分。
久々に描いたけど長門むずいよ長門。っぽい人(
っていうかなんでオレいきなり長門とか描いてんだぜ?


FFT詰まったー。
どこで、っていうかむしろ・・・セーブで?(
最近PSPのツンっぷりが・・・このツンデレめ!!
機嫌直してくんないかなぁ。

もうずっとスタンバイ中。
メリアさんも待ちくたびれた様子です。
ごめんよー、あと2章ぐらい待ってくれ(長


はははははくしゅレスっ。
>ミルたん、わっふるわっふる
わっふるしても続きはネーヨwwwwwww
>バルッソよりミルウーダ仲間にしたかったよ、ホント。
1章で殺さずに、理想、あるいは信念での敗北という形にすれば、違和感無かったのに。

バルッソ噴いたwwwww
んでもまあミル死ななかったらラムザの逃避もウィーグラフの復讐もないからなあ。
とはいえ、PS版からのファンにしてみりゃバルッソはどう考えても蛇足。ありゃいらんわ。
>いや、PS版はプレイしとるのだよ。でもえらい昔だから忘れてる忘れてる;
キミの日記やら見て『あー、やったやった。こんな事したw(無駄にレベル上げ』と懐かしさに浸ってるww

なんだやってたのかw
もう地味に10年前のだしなあ。それでもまだ飽きないとは・・・昔の■はよかった(
>あはっ♪いいミル姉ぇ☆(こう見えて妹
FFTは妹ゲーの先駆け的存在です(待
でもやっぱオレ的には姉キャラのメリアなんだよなー。ラムザアルマは好きだけど。
>コレは良いゲームパッケージですねw by7
このパッケージはVIPで限定発売されてないんだぜ。

そういやFF12のインターナショナル版が出るらしいね。
なんかジョブチェンジシステムとか付いて。
一応イヴァリースだし買おうかなあとか思いつつ、今までの評価を見てやめようかと思いつつ。
とりあえず声が英語だとカッコよさそうなのはあるよね。
「おいおいよ!!」はなくなるけどww
PR
無題
英語でもきっとパンニュロ!はパンニューロ!とかになってくれますさ…きっと…
ガフがふ 2007/06/01(Fri)02:46:29 編集
無題
いやそこはきっとほら、きっちりネイティブな発音で。
パンニューロ!!(
小梅ぃ 2007/06/02(Sat)23:24:18 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


(C)漂白の館 Le Cha^teau de Blanche. All Rights Reserved. ILLUSTRATION : KOUME-i
Online Fanarts Protection


忍者ブログ [PR]