忍者ブログ
最早更新すらままならないサイト。
HYOH@KUnoY@K@TER。
FFTのヒロインはメリアドールですよ?
[メニュー]
>入り口 >はじめに >小妖精 >リンク >メール >拍手
長門有希を図書館に連れて行ってあげ隊
2024/04∥123456789101112131415161718192021222324252627282930


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、オレです。
こないだ夜中、何だか寝付けなくてベッドでごろごろしてたんです。
ふとパソコンの方を見ると、なんか青いランプが点灯してましてね。
位置からして、「ああ、スピーカーの電源切り忘れたのかな」と思って暫く放っておいたんです。
でも結局気になってパソコンの方へ行ってみると、



あれ・・・? スピーカー・・・

 電 源 切 っ て あ る ・ ・ ・ 


当然ランプも消えてるわけで。
で、よくよく考えてみたら、ベッドに寝転がってパソコンの方を見ても、
イスが間に入ってスピーカーのランプが見えるなんてことありえないんですよね。



・・・あれ?





どうも、オレです(
FFT、よーうやくミルウーダが出てくるとこまで進めました。遅いわ。
気付けばたまねぎ剣士のジョブレベルが5になってました。わあ。
ていうかレベル上げすぎてほんとランダムバトル辛いorz
でもイベントバトルあと2戦しかないからなあ・・・ランダムでJp稼ぐしか・・・
悲劇の始まり。
「知らないということはそれだけで罪だわ!!」

ミルウーダ戦は2戦とも名台詞のオンパレードだよね。
当時の衝撃といったらもう・・・



ってなわけで、いつものヤツ行きますかに。
FFT獅子戦争プレイ日記漫画っぽいもの!(
第五話!ゼクラス砂漠~砂ネズミの穴ぐら~!!

前回ドーターで一人だけモンクだったので今回は逆でした。
味方が稼いでくれたおこぼれJpでトードを覚えた孔明は、今回も敵の無力化役。
・・・なんだこの扱い。

そんでもーて次!盗賊の砦やらなんやらをすっ飛ばして
第六話!レナリア台地~骸旅団の女剣士~!!


 ま さ に 外 道 。

外道と書いてラムザと読ますことも已むなしですよ(
とりあえず敵の装備品をラムザ一人でかっぱらいまくって、他の時魔3人が盗み終わった敵をボコる。
最後にミルだけ残してへっへっへお楽しみの時間だz(ry
おかげでミルから20万ギルもいただいちまいましたよ。
金持ってるじゃねーかwwwwwww



やっちゃったZE☆



はい、ってなわけではくすへんしん行きますよ。
>私は自分で勝手に称号を変えない所がラムザっぽいと思ってました
竜騎士でも「僕はまだ見習い戦士さ…」みたいな

確かにラムザっぽいwww2章以降のネガティブラー的な感じで。
称号とジョブは別モンなんだろうなあと。称号は「サー」でジョブは「サッカー選手」みたいな(
>今回のFFT漫画はあるあるwwすぎて笑った 序盤でLV
あげまくって人型の敵から装備を奪いまくった

マジ死ねる。素手忍者で特攻でもしないとひどく苦労するorz
とりあえずオレも人間ユニットが出てくるとこで追い剥ぎでもするかぁ・・・
まったくラムザは外道すぎて困る(
>ラムザが見習い戦士な理由については納得。そういう見方もあるんですな~
騎士号は名乗るもんじゃなくて受けるものだと思ってる中世ファンタジースキー・オレ。
>まだまだイケルよね?このエr(ryサイトwww
ryの意味なくねwwwwww
っていうか誰だよ「得ろ」で検索してこのサイトに来たやつwwwww
ん?イケル?
何のことやらさっぱりですよ(

PR
無題
これはいい外道ですねw
身に覚えがあるから困るw

あと、パッケージSUGEEEEEE!
最初気づかなかったw
のな 2007/05/26(Sat)23:54:12 編集
無題
カウンター使われないようにブレイブ下るのも忘れずにね★(鬼

パッケージ、遠くから見ればけっこうわかんないっすよwww
遠くから見ればだけど(
プリンタと紙がなあ。
小梅ぃ 2007/05/28(Mon)22:07:14 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


(C)漂白の館 Le Cha^teau de Blanche. All Rights Reserved. ILLUSTRATION : KOUME-i
Online Fanarts Protection


忍者ブログ [PR]