忍者ブログ
最早更新すらままならないサイト。
HYOH@KUnoY@K@TER。
FFTのヒロインはメリアドールですよ?
[メニュー]
>入り口 >はじめに >小妖精 >リンク >メール >拍手
長門有希を図書館に連れて行ってあげ隊
2024/04∥123456789101112131415161718192021222324252627282930


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、オレです。
こないだ「ゆみこ」で変換すると「祐巳子」と変換されると書いたところ、

>祥子を『さちこ』と即読みできる人は⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!!
まあぼかぁ白薔薇派ですけど。乃梨ちゃんかわいいよ。


という反応をいただきまして。
まあオレは紅薔薇派なんで祥子様とか大好きなんですけどね。
でもいかんせんアニメから入った人なんで「祥子」と活字で見ると
どうしても一瞬某歌のおねえさんが浮かんでしまうんですが誰かどうにかしてくれ(
よかった、描けて。

違う意味でアウトです。


というようなことを考えてたらいつの間にか描いてた(
アジョラ様の庭に集う乙女たちが、
今日も天使のような無垢な笑顔で、
背の高い門をくぐり抜けていく。
蓉子様と瞳子としょ・・・祥子様と祐巳。
協会側だからたぶんラムザたちとは敵(
はいそこ祥子様だけ名前捻りすぎとか言わない。

関係ないけど青空と森は背景誤魔化すのに最適だよね!
背景なんてまともに描けるか!!


>やよいゾーン、これはいいものだ。
ジャンボタニシは気立ての良い娘だと電気さん達も歌っていたように。
しかし東京特許許可局と言う役所は無い。

グルーヴ噴いたwwwww
一度はまれば抜けられぬ、それがやよい必殺やよいゾーン!
>弓子イイヨー☆おとなしいお嬢様のフリをして隠れきょぬー!
スカート丈ランキングはみな子と熾烈なトップ争い!
そしてあの大きなブーツがイイ!!!

ふふ・・・なかなかわかってるじゃないの。
弓子はお嬢様系ってのは外せないよな!!
あときっと太眉っ子でもいいと思うんだ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


(C)漂白の館 Le Cha^teau de Blanche. All Rights Reserved. ILLUSTRATION : KOUME-i
Online Fanarts Protection


忍者ブログ [PR]