忍者ブログ
最早更新すらままならないサイト。
HYOH@KUnoY@K@TER。
FFTのヒロインはメリアドールですよ?
[メニュー]
>入り口 >はじめに >小妖精 >リンク >メール >拍手
長門有希を図書館に連れて行ってあげ隊
2024/04∥123456789101112131415161718192021222324252627282930


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、オレです。
今日頭切ってきました。
そりゃもうざっくり。
嘘です。髪切りました髪。
ひさびさにすっきりしたぜー。
・・・いや、オチとかないよ?


気付いたらなんか描いてた。
Shoot!!
時々でいいから、思い出してください。
自動弓に盾を構える弓子もいるってこと・・・

時々でいいから~ってのは、最近じゃFF10が一般的なようですね。
もともとはイースⅡのセリフらしいんだけど、オレ的にこのセリフはKanonだよなあとか(
まあこれもアレだよね。
世代?(
PR
無題
序盤では結構使ったような気がするのに、
思い浮かぶのは、剣持って暗黒使ってる
弓子の姿だったりするのはなぜだろうw

時々~は、FF10な人です。
kanonやったことないんだ……(´・ω・`)
のなすら 2007/08/07(Tue)23:06:21 編集
無題
やー、かわいいかわいい!!いや、カッコいいと言ったら良いのでしょうか?!
ビッとガシッとポーズ+服のシワまで良いですよー。ミニスカにスリットはオイシイなぁ。
桜庭コーゾー 2007/08/08(Wed)20:03:13 編集
無題
これはいい俺の嫁
GOD and DEATH!
がふ 2007/08/09(Thu)03:53:14 編集
無題
tkあれだ、アンタさらに絵うまくなってないかw
がふ 2007/08/09(Thu)03:53:52 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


(C)漂白の館 Le Cha^teau de Blanche. All Rights Reserved. ILLUSTRATION : KOUME-i
Online Fanarts Protection


忍者ブログ [PR]