忍者ブログ
最早更新すらままならないサイト。
HYOH@KUnoY@K@TER。
FFTのヒロインはメリアドールですよ?
[メニュー]
>入り口 >はじめに >小妖精 >リンク >メール >拍手
長門有希を図書館に連れて行ってあげ隊
2024/03∥12345678910111213141516171819202122232425262728293031


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポン・デ・マリムがいるなら
フレンチ・ベリアーがいたっていいじゃない!
どうも、オレです。気がつけば今日2回目。
その4とか・・・どんだけ溜まってんだよってね。
まあがさがさ描いたラクガキが主なんで量あるんですよ、きっと。
うんそうに違いない。

で、今回はルカヴィ祭っつーことでね。
ルカヴィとか神殿騎士とか中心のリク絵をのっけてきますよ。

前の記事はこちら
GWだよ!らくがけ☆安価リク消化ラッシュ。(その1)

GWだよ!らくがけ☆安価ry(その2) 
GWだよ!らくがry(その3)



蛍のテマっていう人様のネタを勝手に横領したネタ絵。
蛍と聞いて最初にコレを思い浮かべるオレは
間違いなく異端者。
くーわがったっつっまっみっ!くーわがったっつっまっみっ!

>ザルエラとアドラメレクのドMコンビ擬人化 
こっち見んなwwwwww
擬人化っていうよりまんま中の人だけどまあいいやね。
どM・緊縛キャラときて即座にコレを思いついたのは、まず間違いなくこの人の影響でしょう。


↑これがFFTに出てくる悪魔(ルカヴィ)「死の天使ザルエラ」
これ発売されてから10年もの間ずっと勘違いしてたんだが、
目の位置が違った!!!1
ずっと額の凸が目の上のたんこぶ(もちろんフルボッコ的な意味で)だと思ってた・・・orz
な!見えるよな!!(同意を求めるな

ちなみにFF12は、FFTの過去の時代の話。
で、↓の3分15秒あたりから出てくるのがFF12に出てくる召喚獣「死の天使ザルエラ」

最初の召喚獣は不浄王キュクレイン。これもFFTにルカヴィとして出てくる。
2番目の暗黒の雲ファムフリートはFFTAに出てくるらしい。

いや、っていうか・・・ザルエラかっこよすぎだろう、常識的に考えて・・・
なにこのマイナーチェンジ。
全ザルエラが泣いた。

>まあ昔は戦争で兵士の欲の処理に羊を連れて行ったという話もあるくらいだしな
終われば食料としてもいける羊
>いい笑顔のクレティアン

ウホッ!いい羊・・・。
どう見ても上のはリクじゃなくて前に投下されてたベリアス擬女化絵へのレスだが、
それでも指定安価の範囲内に入った以上は描く。
それがVIPクオリティ・・・



「性欲処理ならメリアを使えばいいのに」とか思った方。

ばかちんが!!!

メリアは団長の娘だし、それ以前にこいつらは神殿騎士団だから全員修道士!
男女間のあれこれは戒律で禁止なの!!
だからラムザ隊に入ったメリアがアグたんとの百合に走っちゃうのはしょうがないことなんだよ。
うん。
しょうがないしょうがない。


てわけで、あと1回で終わ・・・ればいいなあ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


(C)漂白の館 Le Cha^teau de Blanche. All Rights Reserved. ILLUSTRATION : KOUME-i
Online Fanarts Protection


忍者ブログ [PR]