忍者ブログ
最早更新すらままならないサイト。
HYOH@KUnoY@K@TER。
FFTのヒロインはメリアドールですよ?
[メニュー]
>入り口 >はじめに >小妖精 >リンク >メール >拍手
長門有希を図書館に連れて行ってあげ隊
2024/04∥123456789101112131415161718192021222324252627282930


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、オレです。
仕事も終わってここんとこ暇なので東方やるか絵描くか寝るかしかしてません。
あと飯食うか。
あ、風呂も入ってるよ。
たまにコンビニにも行きます。
こないだ餅作って食いました。餅。
なんだ、けっこう色々やってんじゃん(

きーもーけーぇねー。 う~~~っ パチュリー!!!
\射命丸!/ あやややややや。  こ れ は ひ ど い 。
上段
左:ワーハクタク。
キモイキモイというからにはこのくらいやってもらわないと。
というかこのくらいキモい方がオレ的に好みだぜ。

右:うーーーーーっ、パチュリー!!!!1
パチュリー初邂逅初撃墜記念。
ん?ああもちろん初撃墜「された」記念ですが何か?

下段
左:見て!あの木の上にいるのが射命丸です。
パッドじゃないーーーよーーー!!
石鹸屋最高すぐる。

真ん中:あややややややややや。
あまりにも短絡的すぎて誰も描かないネタに手を出すも、
模写で力尽きて服とかテキトーになった絵(ダメス
模写(顔の部分)だけで4時間とか・・・もう模写はこりごりだぜ。

右:スクープ狙う黒い影!ベテランパパラッチ「射命丸文」役の○泉成。
こっちは30分くらいだけどあんまり似なかった。
Q.射命丸に何か恨みでもあるんですか?
A.とんでもない、文ちゃん大好きです。


あと文々。ネタでもう一個ネタ描こうと思ったけど、ファンに刺されそうなのでやめました。
あ?もちろんあのネタだぜ。まんまだぜ(


ていうか見事に東方ばっかりだ・・・まだ年賀絵も考えてないぜ。
やばいぜ。

です。
よもやこんなに早く更新するとは誰も思わないだろうな!

ごめんなさい。

>マレーの短剣マス~ww やー暖かいクリスマスでしたね~南半球かと思いまんたね(
ま、オラァ今年も中止でしたがね!!仏教徒だもんネ!1!うっ…かっ悲しくなんかry
(オレ…戦争が終わったらこの「男前」の魔法使いさんに踏んづけてもらうんだ…

今年のクリスマスはばーちゃんちで餅作って食ってました。
餅うめー!
魔理沙は確かに男前。でもオレ、魔理沙は受けだとおもtt(
>チヒロさんのトコから18禁サイトと聞いて飛んで来ました
かかったなアホが!稲妻十字空・・・えーと。
ていうかまだあそこ「タクティクスエロサイト」になってるのかwww
エロじゃないですよー、ちょう健全サイトですよー。
チヒロさんにだまされちゃあだめですよー。

・・・よー。
PR
無題
東方を知らない自分涙目w

今年はお相手いただきましてありがとうございました!
来年もよろしくお願いします~。

来年の目標の一つに「小梅ぃさんの技術を盗む」を掲げようかとw

では~。
籾殻 2007/12/31(Mon)22:33:34 編集
無題
東方やりたいけど他のゲーム買っちゃう俺ガイル。
巷でうわさの百合カッポゥをこの目で見たいのに!


あ、あけましておめでとうございますw
T4 2008/01/02(Wed)15:39:08 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


(C)漂白の館 Le Cha^teau de Blanche. All Rights Reserved. ILLUSTRATION : KOUME-i
Online Fanarts Protection


忍者ブログ [PR]