忍者ブログ
最早更新すらままならないサイト。
HYOH@KUnoY@K@TER。
FFTのヒロインはメリアドールですよ?
[メニュー]
>入り口 >はじめに >小妖精 >リンク >メール >拍手
長門有希を図書館に連れて行ってあげ隊
2024/04∥123456789101112131415161718192021222324252627282930


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、オレです。
なんか最近もう気を失いそうになるぐらい暑いですよね。
というかもう頭おかしくなりそうですヒャッホウ!
昨夜はついにウチのクーラーも、今年初めての起動をいたしました。
なんだこの暑さ。

残暑ってレベルじゃねーぞ!!!
浴衣メリアとあとエビフライとかそんなん(
もうメリアって言わなきゃ誰だかわからんw

久々にアタリとかとらずにガサガサっと描いたら、なんかその方がオレっぽい絵になった気がした。
昔の描き方に戻っただけの気もするけどなwww
そうか、前はこうやって色々誤魔化して描いてたんだなあ・・・
と、ひとりしみじみ感じた夏の夜なのでした。

HENSHIN!!
フヒヒwwwサーセンwwww だってまあ…暑いし?(
tk浴衣メリア来るまで一眠りしたらもう
アウトだったんだぜ…スレ落ちるの早すぎだろ…常考

レース地とか半孔明…じゃなかった半透明な所は、
別レイヤに描いてフィルタだかどこかで薄く弄ってレイヤ結合すればおkじゃね?
これ使えば水に濡れた服の表現とかも…うん、な!

別レイヤーかぁ。
色塗る時でも最大3つぐらいしかレイヤーを使わないオレにとっては難題だっずぇ(
>水に塗れた服←えっちなのはいくないとおもいます><
>召子さんびじーんw こういう表情好きです。ツンドラ系?w
召子さんはオレん中じゃ不思議系なイメージなんすよねー。
ツンっていうかクール系?
>兄者!なにやら東の京(みやこ)が騒がしゅうござる。
なあに、所詮地方の我らには関係のないことよ・・・
う、羨ましくなんてないんだからねッ!!別に行きたいとか思ってないんだからッッ!!
>ケツと腰が痛いって……どっちでもイケルってことですかい?w
いやいや。ノーマルですよ。オレは女の子が好きないわゆる普通の男の子ですよ。
細切れチャーシュー増し増しですよ。
昔某夜の横浜駅西口でその筋っぽい二人組に
「住み込みでイイ~仕事あるけど、どう?」とか誘われた事あるけど、
いくら腐女子眼を持つとは言えオレ自身は全く以って完全にドノーマルなので普通に逃げましたよ!(
つーか怖いわ!マジで!!

アレですよ。ケツってのはさ、BL的なウホッ的な意味じゃなくてさ、
まあさ、アレもさ、色々筋肉使うじゃん!腰からケツ筋にかけてとか特にさ!ね!
なに言ってんだオレ!!!1!
ボクよくわかんないや!!!!1


うん。そろそろ脳がやばいと思った(
早く涼しくならないかな・・・
PR
無題
梅ちゃんが脳茹ってるのはいつものことでしょ!
いや知らないけどww

スレに居てえろくない人がいなかった覚えがありません><
がふ 2007/08/18(Sat)23:58:25 編集
無題
あ、そういえばこれあれかー 頼んだの忘れてた(
がふ 2007/08/19(Sun)00:00:37 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


(C)漂白の館 Le Cha^teau de Blanche. All Rights Reserved. ILLUSTRATION : KOUME-i
Online Fanarts Protection


忍者ブログ [PR]