忍者ブログ
最早更新すらままならないサイト。
HYOH@KUnoY@K@TER。
FFTのヒロインはメリアドールですよ?
[メニュー]
>入り口 >はじめに >小妖精 >リンク >メール >拍手
長門有希を図書館に連れて行ってあげ隊
2024/04∥123456789101112131415161718192021222324252627282930


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、オレです。
やー、毎日暑いっすね!
ウチはなぜか客が来た時にしかクーラーを稼動させない方針なので昼間とかクソだるいんですが、
昨日は久々に一日中クーラーのきいた部屋でごろごろしてたから余計だるくてしゃあないっす。
おかげで今日はケツと腰が筋肉痛です。

・・・ん?(


タイム(ストップ)連打も試してみたけど
相性悪けりゃ意味がない!!
よしおと!シリーズ第10弾!
いい加減シリーズ名統一しろとかそういうことはとりあえずその辺に蹴り飛ばしておいて(
時子さん。トッキュン。臓物をブチ撒けろ!(グラビデ的な意味で
レース的な部分の描き方がいまいちよくわからない。
そしてこの時子さん描いてる途中でよしおには帯?はいらないことに気付いた。遅ぇwwwwwww

てわけでストック消化完了(ストックかよ
そろそろ残りの子たちも描かなきゃなー。
と思いつつ気が向いた時にしか描かない。それがオレのジャスティス。描けよ。


追記:言うの忘れてたw
更新情報ー!
・拍手絵変わったけど減りました(
・イラスト>FFTにルカヴィ辞典追加しました。前の拍手絵のやつね。
他の絵もぼちぼちまとめようかなあとか思ったり思わなかったりします。


ヘシン!!
>SAI塗り極めちまったンじゃねっスか?睫毛すげぇ(゚д゚)ウマー
でもしょうこおねえさん、よしおの装着場所チガウくねwww
(ペガサス流星拳見たかったです。←聞き流して

「こうげきのときは APow・MPowを つかうのよ」
この召子描いたのって結構前なのよね。
よしおの位置は・・・ほら、きっとモグを真似てるんだな!しらねーけど!!(
>先端を隠すな先端を
当サイトは先端恐怖症のお客様の為にも最善の注意を払っております。
ギリギリ見えないくらいが一番いいってどっかのえ○い人が言ってた!(誰よ
>モーグリって2のジャイアントビーバーのリファインだと思いますよ。…名称は別として。
そうなんスか!知らんかった。
と思ってググってみたら確かに位置的に同じっぽいすな。
でもやっぱ伊藤モグは「モーグリ」じゃあねーよなー・・・
>たまちゃん~ww役に立たないから毒見役に…って見えた俺非道(ごめんよぅ…
あと、らきすたのみさおちゃんに似てるんだってヴァ!(3秒ルール→腹痛みたいな

オレの中でたま子の声イメージが決定されました。ほんt(ry
みさおの可愛さは異常。あの声はなんか中毒性あるよねwww
これはいい俺の嫁パート2'
そしてツンドラあってわろたwwwwww
ところでなんでおー盆ぬ修道院って書き込むとあんなにはやく落ちてしまうんだぜ?
ってことでおー盆ぬ修道院in浴衣メリアよろ(

おー盆ぬおまいかwwwwww
あんな過疎地でブリザジャなんか使うから・・・無茶しやがって(AAry
とりあえず浴衣メリア把握した。スレでもう誰か描いてたけどwww
今月中には描くぜー。
たぶんだけど!!
PR
無題
フヒヒwwwサーセンwwww だってまあ…暑いし?(
tk浴衣メリア来るまで一眠りしたらもう
アウトだったんだぜ…スレ落ちるの早すぎだろ…常考

レース地とか半孔明…じゃなかった半透明な所は、
別レイヤに描いてフィルタだかどこかで薄く弄ってレイヤ結合すればおkじゃね?
これ使えば水に濡れた服の表現とかも…うん、な!
がふ 2007/08/17(Fri)03:24:56 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


(C)漂白の館 Le Cha^teau de Blanche. All Rights Reserved. ILLUSTRATION : KOUME-i
Online Fanarts Protection


忍者ブログ [PR]