忍者ブログ
最早更新すらままならないサイト。
HYOH@KUnoY@K@TER。
FFTのヒロインはメリアドールですよ?
[メニュー]
>入り口 >はじめに >小妖精 >リンク >メール >拍手
長門有希を図書館に連れて行ってあげ隊
2024/04∥123456789101112131415161718192021222324252627282930


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、オレです。
とく・・・ぎ・・・?
志望・・・動・・・機・・・?

立ち直りの遅さに定評のあるオレですが、
最近ようやっと就活を再開し始め・・・ようとしたんですがねー!!
あまりの体力低下っぷりに現在リハビリ中wwwwwwちょwwwどんだけwwwww
いやー、衰えは足から来るってほんとだねー。
余計な肉もついちゃって・・・ベストに戻さなきゃだな・・・


――ところでッ!!

中曽根OFFというものをご存知だろうか。

中曽根OFFとは・・・
ニコ動(β)時代からの人気動画のひとつ、「少し楽しくなる動画」こと
HALFBY「RODEO MACHINE - SCREW THE PLAN」のPVを
皆で集まって実際に再現してしまおうというOFF企画である!
ちなみに、中曽根ってのは曲中の空耳歌詞「中曽根ティーチャー☆」をもじったもの。



で、これまで秋葉原→京都→大阪→岐阜、と感染拡大開催されてきたこの中曽根OFFなんですが
来たる9月8~9日、ついに

 九 州 上 陸 ! !

「中曽根OFF in SATSUMA」感染決定!!!

うはwwwwwwmjkwwwwwwwwwっていうか、

 な ぜ に 鹿 児 島 wwwwwwwwwwww


これまで開催された中曽根OFFの動画。ニコ動なんか繋がんないからつべで。
▼中曽根OFF in 大阪日本橋


▼中曽根OFF in 京都2nd


▼中曽根OFF in 秋葉原2nd


みんなちょう楽しそうwwwwwww参加してぇwwwwwwwww
動画見てたらなんかむずむずしてきた(
県外の人もけっこう来るみたいだし、九州人とかはじゃんじゃん参加すればいいと思った(

ってわけで紅さん、コレ一緒に参加しませんか?(超私信
鹿児島の思い出にw(どんなだ

なの。
>メリたんイイ!和装に違和感無ぇーwフツーに盆踊りしてそうです。
一方その頃、エビふりゃーの背景さに全「あ愚民」が泣いた…

あ愚民噴いたwwww誰が上手い事wwwwwww
アグ「あたしらさながら背景ですぜ。」
梅ちゃんが脳茹ってるのはいつものことでしょ!
いや知らないけどww

スレに居てえろくない人がいなかった覚えがありません><

あ、そういえばこれあれかー 頼んだの忘れてた(
ヒドスwwwwwwまあおー盆ヌは描いてないけどなーwww
脳茹ってなんかないお!!
頭の中はカラッポだよ~~ん。キャハハハハハッ!!(

ネタがコア過ぎる(
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


(C)漂白の館 Le Cha^teau de Blanche. All Rights Reserved. ILLUSTRATION : KOUME-i
Online Fanarts Protection


忍者ブログ [PR]