忍者ブログ
最早更新すらままならないサイト。
HYOH@KUnoY@K@TER。
FFTのヒロインはメリアドールですよ?
[メニュー]
>入り口 >はじめに >小妖精 >リンク >メール >拍手
長門有希を図書館に連れて行ってあげ隊
2024/04∥123456789101112131415161718192021222324252627282930


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、オレです。
ゆうべはペルセウス座流星群が見えたらしいですね。
まあ鹿児島は雨だった訳ですが(

そうそう「流れ星に願い事を言うと叶う」っていう話、
どうやら、急に流星がきても咄嗟に自分の願いが言えるほど常にそのことを考えている人なら
普段からその願いに向かって色々目標や対策を立てて行動している・・・
だから、「流れ星に願い事を言うとそのうち叶う」っていうオチらしいですね。

夢がねぇーw

願いだの夢だの聞くとぷにえ様を思い出すオレは間違いなく愚民(


クポーー!くるくるぴゅ~…
9発目、召喚士の召子。しょうこおねえさん(っていうな
このモグオレに似てるって言われたwwwwどないwww
いいかげんよしおストラップ欲しいなあ・・・

つーか最近のモーグリなんでウサギなん?いやかわいいけどさ。
この細目と丸っ鼻・小さい耳がよかったのに・・・
そもそもモーグリって「モグラ+コウモリ=モーグリ」じゃなかったのかと。
伊藤絵自体は結構好きな方なんだけどさぁ。
なんか微妙なんだよね。むぬう。


腹の調子がひどかったので久しぶりに安価してみた。407=オレ。
>モルボルの水煮
>>407
を看病してくれるわじゅ子
>と楽しく語らう>>407

あーん☆
どう見ても拷問。そして談笑じゃなくてツッコミ。
なんだモルボルの水煮ってwwwwwどう見ても毒です本当にry

>お腹の痛みを必死でこらえるたま子
つまみぐいたま子。
把握したあとに出たリクだったけどネタ浮かんだから描いた。
つまみぐいイクナイ!
っていうかなんでアレをつまみ食いしようと思ったんだこのたま子はwwww
あれ・・・オレこれたま子初描きじゃね?(


コメ・拍手れすーん!
あ!これってあれよね!
今流行りのツンドラ系?

スノボペンギンwwww
っていうか調べたらツンドラってジャンルあった件。始めて知ったwwwwww
「はじめツンツン後にドライ」・・・それフツーに嫌われてんじゃね?(
>「オレの嫁キャストオフ」に愛を感じますね~。上手いです
ありがとうございます。ラブメリア度では他所様にも負けませんよ!
最近描いてないけど!!だめじゃん!!!1
>こちらでアムル女王様を拝見できるとは!踏まれたいです。
こーのda変態っ☆
悪魔期のアムルの怖さ(主に顔)は異常。
スーパービックリマンのDVD-BOXほすぃ・・・
でもBOXに手を出したらひどいって聞くしなあ。財布の紐的な意味で。
まあそんな金ないから当分はそんな心配する必要もないけどな!!
PR
無題
これはいい俺の嫁パート2'
そしてツンドラあってわろたwwwwww
がふ 2007/08/13(Mon)22:33:45 編集
無題
ところでなんでおー盆ぬ修道院って書き込むと
あんなにはやく落ちてしまうんだぜ?
ってことでおー盆ぬ修道院in浴衣メリアよろ(
がふ 2007/08/13(Mon)22:35:31 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


(C)漂白の館 Le Cha^teau de Blanche. All Rights Reserved. ILLUSTRATION : KOUME-i
Online Fanarts Protection


忍者ブログ [PR]