忍者ブログ
最早更新すらままならないサイト。
HYOH@KUnoY@K@TER。
FFTのヒロインはメリアドールですよ?
[メニュー]
>入り口 >はじめに >小妖精 >リンク >メール >拍手
長門有希を図書館に連れて行ってあげ隊
2024/04∥123456789101112131415161718192021222324252627282930


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、オレです。
PSPがツン期に入ってFFTが進みません。
っていうかまだクリアしてなかったのかとかいうのはまあその辺に置いとくとして(

サイバー・アップ!!
あ…ありのまま起こったry
『アルマでも描こうかなと思っていたら
 気付いたらアムルを描いていた』

な…何をry

和佳奈えろいよ和佳奈(

ていうか月描いたけどクレーター超ぬでぇwww
とか思いながら描いてたら、昔同じこと思って月描くのやめたのを思い出した。
わあ。


れすだっぜ!
>祥子様が召子~♪はっ!Σ(゚Д゚「祥子おねえさん」が召還するモンスターって!!!1!
ぎゃあああああ!!そ、その発想はなかったんだぜ・・・
さすが祥子お姉さま、オレたちにできないことを平然とry(
序盤では結構使ったような気がするのに、
思い浮かぶのは、剣持って暗黒使ってる
弓子の姿だったりするのはなぜだろうw

時々~は、FF10な人です。
kanonやったことないんだ……(´・ω・`)
弓子に暗黒とは新しい。
後衛キャラに近接武器ってなんか燃えますよね。マゾいけどw
やー、かわいいかわいい!!いや、カッコいいと言ったら良いのでしょうか?!
ビッとガシッとポーズ+服のシワまで良いですよー。ミニスカにスリットはオイシイなぁ。

じゃあ間をとってかわッコいいで!(日本語でおk
ていうかよく見たら公式弓子にスリットなんてなかった件www米見たあとで気付いたwwwwwww
何も考えず普通にスリット入れてた自分に軽く恐怖しましたよ・・・オレスゲェ(
これはいい俺の嫁
GOD and DEATH!
tkあれだ、アンタさらに絵うまくなってないかw
mjd?自分ではあまり実感はないけどw
あれかな、SAI使い始めてちゃんと下描きやるようになったからかな。
やっぱアタリ取ってから描いた方がバランスきれいにとれるねー(当たり前だ
べっ、べべべべつに褒められたって嬉しくなんかないんだからね!
かかかんちがいしないでyp(tndr
PR
無題
あ!これってあれよね!
今流行りのツンドラ系?
がふ 2007/08/10(Fri)04:53:51 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


(C)漂白の館 Le Cha^teau de Blanche. All Rights Reserved. ILLUSTRATION : KOUME-i
Online Fanarts Protection


忍者ブログ [PR]