忍者ブログ
最早更新すらままならないサイト。
HYOH@KUnoY@K@TER。
FFTのヒロインはメリアドールですよ?
[メニュー]
>入り口 >はじめに >小妖精 >リンク >メール >拍手
長門有希を図書館に連れて行ってあげ隊
2024/04∥123456789101112131415161718192021222324252627282930


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも。オレでっす。
なんとFFT獅子戦争にバルフレア、ルッソにつづいて新たな隠れキャラが?!


ベイグラントストーリーから主人公!
アシュレイ・ライオットが来てくれたッッ!!!
アシュレイ・ライオット
ジョブ:リスクブレイカー
固有アビリティ:ブレイクアーツ
ジョブ特性:短剣・剣・騎士剣・斧・自動弓・槍装備可能、格闘

とある魔道書の力により時空を越えて現れた、未来からの放浪者(ベイグラント)。
その背には3本の剣が交わる刺青が・・・
ラムザたちの事を知っているようだが、なぜか多くを語ろうとはしない。





だったらいいのになあ、という妄想
つか特性鬼すぎwwwwwwwリスクブレイカーは化け物かッッ!!

ちなみに実装はオレの脳内のみなので悪しからず。フヒヒwwwwww


ベイグラ面白いなあ。
戦闘システムがけっこう複雑だけど、案外すんなり理解できたオレはきっと異端者(
今素手でぼこぼこやってます。
チェインたのしーwwwww
囲まれたりしたら余裕で死ねるけど。
このシビアさがたまらない・・・まさに松野(まちがっとる

つーか1周目で素手プレイとか気が触れてるとしかry

ちなみに上で「ラムザたちのことを知っている~」って書いたのは、
ベイグラの世界ではFFTの話が「十二宮物語」として出てくるから。
アグとかシドとかディリータとかに関係したアイテムも出てくる。
OPにはアラズラムの言葉も出てくるしね。


そうそう、ベイグラやってて思ったんだが
獅子戦争の例の通信対戦の割り込み機能。
ベイグラみたく攻撃後のタイミングでボタン押すようにすれば、
わざわざFPS下げてまでエフェクト時間延ばさなくてもよかったんじゃ・・・

・・・まあ■eだしね。しょうがないよね。


っつーわけで拍手返信ー。
>わーい伊豆ありがとー!メリアだけ強化ずるい。
伊豆も出してメリアと二人でしょうは十文字とかやってくれたら萌えるのに
そういや私のSAIなんか終わってるんですけど

ナイトブレードもダメ付加とかあればよかったのにね。まんま内藤さんじゃねえかw
ていうかオレ、2Dバトルじゃないテイルズはテイルズじゃないと思うんだ・・・
>■eのリメイクにはもう期待しない、というより■eのゲームには期待しない
そう言いつつ、リメイクが出たら買ってしまうオレらなのであった。思う壺なのであった。
>汎用♂モンタナ「値段が高いなあ、と思ったら、必要ないのさ、きっと。←PSPのことかー
ΩΩ Ω<な、なんだtt(ry
あー、でもシャンパンゴールドとかいいよなあ。オレ・・・金貯めたらいつかPSP-CG買うんだ・・・
>先生…新ジョブ「リスクブレイカー」が見てみたいです…
描いてみたんだZE!!アシュレイかっこいいよアシュレイ。
ていうか吉田絵を吉田風に描くってなんか微妙な感じだwwwww
PR
無題
SAIの試用期間終わってる人は、速やかにSAI配布してるページから上書き更新用のSAI.exeを落として、上書きしたらいいンじゃあないかなとコメ欄で暗黒騎士がぼそり。
ガフガフ 2007/05/17(Thu)15:10:25 編集
無題
そういやそんなシステムだったな、SAIって。
めんどくさいと言うべきか、フリーなんだから我慢しると思うべきかw

暗黒騎士>>>越えられない壁>>>ダークナイト
小梅ぃ 2007/05/19(Sat)00:30:15 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


(C)漂白の館 Le Cha^teau de Blanche. All Rights Reserved. ILLUSTRATION : KOUME-i
Online Fanarts Protection


忍者ブログ [PR]