忍者ブログ
最早更新すらままならないサイト。
HYOH@KUnoY@K@TER。
FFTのヒロインはメリアドールですよ?
[メニュー]
>入り口 >はじめに >小妖精 >リンク >メール >拍手
長門有希を図書館に連れて行ってあげ隊
2024/04∥123456789101112131415161718192021222324252627282930


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもオレです。
獅子戦争盛り上がってますね!!
初日10万本突破とかどんなんwwwww

ま、相変わらずオレはPSPないのでソフト眺めてるだけなんですがね!!
一緒に買ってきたベイグラントストーリーやってるしね!!
ベイグラおもすれー!!!
・・・
・・・・・

く、悔しくなんかないんだからねっ!!!


今頃になってアレですが、なんか評判いいらしいのでSAIなるものを導入して描いてみた。
らくがっきん。
SAIすげー!!
これあればスキャナいらなくね?!
描き味とか超好きなんですけどコレ!!

SAI フジワラ
ザルバッ「グ」です。
黒本のせいでザルバックと覚えられている不憫な次兄。
ザルバッ「グ」ですよ!!
テラリクルートwwww
なんか前言われてたんでスーツ伊豆でも置いときますね。
どう見てもアシュレイです本当にry


獅子戦争、色々情報も出てきましたねー。
新ジョブの転職法やら性能やら・・・
ていうかなにあの暗黒騎士の性能。放射範囲攻撃とかどんだけwwwwwww
ダークナイト意味ねーなwwwww
たまねぎ剣士はまあ・・・やりこみ専用ですね。わかってたけど。

あとティンカーリップ!!
ベイグラに出てくるアイテムっすよ!!
・・・ってあの例のアグムスイベントか?!そうなんだな!!?
しかも性能がこれまた鬼・・・
っていうか「光の妖精」ってブランド名かよ・・・なめとんのかorz

新キャラ新ジョブは既存キャラや主人公すら食う始末、
追加されたアイテムはこれまた厨性能、
ゲームバランス壊すの好きだな、■e。

イベントもなあ・・・
アルガスゾンビとかいらんだろ、正直。
アグムスとかもどう見てもアグファンから怒りを買うことは目に見えとるがな。
なんだこのイベント。
難民ムスタムスタクリスタルの山が見える(

そういうことじゃないだろ・・・
どう見ても松野シナリオ&キャラの魅力とファンの心を理解してないよね、移植スタッフ。
そら松野さんも出てくわ。

つか最近の■eからは中二臭しかしてこないんだがどうか。
勘弁してくれよホント・・・


そんではくすっす
>本体持ってないのにソフトだけ買う男気に惚れた あとムスタDIOありがとうございます
ムスタなんかかわいそうなんでたまに描いてあげることにしますた(´・ω・`)
>しょぼくれてるムスタの画像、ブログのPR写真に使わせてもらっていいですか?
どーぞどーぞ。テキトーに切り取って使ってくだち。
>PSP、メモリスティックにアクセスすると高確率でフリーズ起こす子とかどう?送料のみで。(てこ)
>てか、いつも見てるけど普通に絵の上達すごいなぁちくしょうめ。本を出したらいい。買う。

ちょwwwww本気にしますよwwwwwwww
ていうかそれなんてノーセーブクリアフラグ?(
ありがとうございます、まだ上達の余地があるってことでがんばってます(`・ω・´)
本は需要あるのかないのかわからんのでその話は適当にその辺に投げときますね。ぺいっ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


(C)漂白の館 Le Cha^teau de Blanche. All Rights Reserved. ILLUSTRATION : KOUME-i
Online Fanarts Protection


忍者ブログ [PR]