忍者ブログ
最早更新すらままならないサイト。
HYOH@KUnoY@K@TER。
FFTのヒロインはメリアドールですよ?
[メニュー]
>入り口 >はじめに >小妖精 >リンク >メール >拍手
長門有希を図書館に連れて行ってあげ隊
2024/03∥12345678910111213141516171819202122232425262728293031


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、オレですオレ。
微妙に日が開いたので察してる方もいる・・・のかどうかはわかりませんが
PSPゲットしますた!!ひゃっほぉぉぉおおぅ!!

何日か前に着払い可で送ってくれとか言ってみたところ、
なんと本当に送ってくれると言ってくれた方が!!

箱説なしで売れないのでよければってことだったんですがね。
いや、そらもう大歓迎ですよ!!www
箱がなかろうがアナログパッドのカバーがなかろうが、ゲームできりゃ何の問題もねーっすwwww

しかもたまにボタンが埋まったりするらしく・・・
初期生産機ktkr!!!!!111!
ちょwwwwww萌えるwwwwwwwwwww
更にいらないゲームもいくつか一緒に送ってくださるそうで・・・

あなたが神か。


しかしなんという養われキャラ・・・
なんだよ養われキャラって(

ってわけで、裏でちょこちょことやり取りをした後送ってもらいまして。
待ちに待った到着予定日。

の一日前に届いちゃったよオイwwwww
やるな郵便局。

着払い料金を支払い、早速包みを開けるんだぜ!!!
ガサガサー!!

  /'           ! 
-‐'―ニ二二二二ニ>ヽ、
ァ   /,,ィ=-;;,,, , ,,_ ト-、 )
'   Y  ー==j 〈,,二,゙ !  )    。
ゝ.  {、  - ,. ヾ "^ }  } ゚ 。
   )  ,. ‘-,,'   ≦ 三
ゞ, ∧ヾ  ゝ'゚       ≦ 三 ゚。 ゚
'=-/ ヽ゚ 。≧         三 ==-
/ |ヽ  \-ァ,          ≧=- 。
  ! \  イレ,、         >三  。゚ ・ ゚
  |   >≦`Vヾ        ヾ ≧
  〉 ,く 。゚ /。・イハ 、、     `ミ 。 ゚ 。 ・

なんぞこれ!!!!wwwwww
盛大に噴いたwwww
これはヤクイ。マジハンパねぇ。

と笑いをこらえながら箱を開けてみると

ktkr!!!!!
よく見るとアナログパッドが付いてないのがわかりますが、操作に支障はないので問題なしです。
画面保護シールまで貼ってある・・・なんという親切設計。全オレが泣いた。
あと、残念ながらFDS(Flying Disc System)は自力で直したそうで非搭載でした。
って自力てwwwww

そしてお楽しみの付属ソフト!!
何が入ってるのかとwktkしながら見てみると・・・
 
ちょwwwww多すぎwwwwwwwww
「いくつか」って言われてたので、「あ、2~3枚も付けてくれるのかなーすげー」ぐらいに思ってたら
8枚も入ってました・・・
って2枚目右上wwwwwwwwwwwwww
どうみてもAVです本当にありがとうございました高●桃自重wwwwwww
余裕で撃沈しました。なんだこの二重トラップwwww

完敗とは・・・こういうことをいうんだわ・・・!!


まあこんな感じでね。あつかましくもPSPをいただいちゃったわけですが。
とここで商品説明に入ります。いいですかー?
PSP本体と、それにUSBケーブルバッテリーアダプタは当然つきます!
そしてUMDのソフトが8本巨乳ナース含みますよー!
こーれだけついてなんと!お値段!





1,020円。


送料のみかよッ!!
っていうかメモリースティックの方が高いよ!www


恵まれすぎて逆に怖くなりましたオレチキンwwwwww
もう至れり尽くせりすぎで頭上がんないっすw
本当にありがとうございました。

いや、言ってみるもんだよ・・・(



♪ちゃ~っちゃっちゃ~っ ちゃらちゃっちゃっちゃ~

ムビきれいなー(´∀`*)



ってか今日絵ないね(´・ω・`)スマソ
とりあえず拍手返事いきますね。
>FFTの隠れキャラにアシュレイが!とびびってました。
小梅ぃさん人騙すの上手過ぎです…でも感動!
これぞ我が生き甲斐・・・でもほんとに新キャラとか出すならアシュレイに出て欲しかった!
まったく、全然わかってないんだから■eったら・・・(
>アシュレイかっこいい!!初めてのボス戦でダメが1桁だった時は投げ出そうと思いましたね
そんな僕はボウガン派でした(^ω^)

あるあるwwwww素手プレイとかしてると、ボス戦とか泣きたくなってくるんだぜ!!
HP300弱しかないのに、与ダメは一桁、チェインしすぎで被ダメは100くらい(
HP10%ダメのアビリティなかったらやってられんスよw
 だ が そ れ が い い 。 
>小梅ぃさーん!ツヒロさんが拍手の件しらんぷりするんだよー!!子産めぃさーン!!1!11
産まねーよ!!!!111!1wwww
しかしまあ久々に見たと思ったらなんて往生際が悪いんでしょう、ツ・・・えと、ツ、フィロ・・・さん?(
長門もミー子も描いてくれるって言ったのにィ!!
こりゃあお仕置きが必要、カナ?カナ?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


(C)漂白の館 Le Cha^teau de Blanche. All Rights Reserved. ILLUSTRATION : KOUME-i
Online Fanarts Protection


忍者ブログ [PR]