忍者ブログ
最早更新すらままならないサイト。
HYOH@KUnoY@K@TER。
FFTのヒロインはメリアドールですよ?
[メニュー]
>入り口 >はじめに >小妖精 >リンク >メール >拍手
長門有希を図書館に連れて行ってあげ隊
2024/04∥123456789101112131415161718192021222324252627282930


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも!オレです!!!
例のアビリティ処理落ちでもっさりの件、どうやら実は仕様だったみたいですね!
通信対戦用の割り込み機能でボタン連打する為に、わざとFPS落としてたようです!!
もうね、アホかと!!馬鹿かと!!
通常戦闘でもそれ適応させてどうすんだ■e!!!

でももうそんな糞仕様とかこの際どうもいいんですよ!!!


10年耐えた甲斐があった・・・ッッ!!

もう誰にも「使えない」なんて言わせない!!!


剛剣強化ktkr!!!!!!11111111
ブレイク(ダメージ付加)から部位ダメージ(ブレイク付加)へ仕様変更!!
もう対モンスターだって怖くない!!
苦節10年・・・やっとメリアの時代がktkr!?
おめでとうメリア!!!ありがとう■e!!!!
糞仕様とか言ってごめん!!糞だけど!!!!!11(

ふぉおおお!!獅子戦争やりたくなってきたZEEEEEEEEEEE!!!!!1
だ、誰かッ!PSPッ!!
お客様の中にPSPをお持ちの方はいらっしゃいませんか!!?
 殺 し て で も う ば い と る ! ! ! ! 1(落ち着け

いや、っていうかPSPマジで誰か貸してください。
着払い可なんで(待


あ、ちなみにムスタは新キャラのバルフレアに完全にお株奪われるどころか

『空賊』 = 『機工士』アビ + みだれうち + 頂く8種類(盗むの強化版?)

とかいう厨仕様のおかげで完全に出番まで奪われそうな勢いだそうで。
ムスタ・・・超・・・乙(´;ω;`)ブワッ

あとラムザも新キャラ・ルッソのアビリティに完全に食われちゃってる形。
救いようがないなこの新キャラ共は・・・


ああ、剛剣強化ならシド爺も強化じゃね?とか思った方。
あんなバランスブレイカーはもともと戦力外だから問題ないんだZE☆

あとなんかマラークも仕様変わったとかいうのをちょろっと聞いたんだけど
真意のほどは未確認。実際どうなの?


とここでネタばらし拍手返信!!
>落書き板探してみますぜ、あと間違えた罰にムスタDIO描く刑ね(何
今も吉田絵で投下してるかわかんないけどなー。
ムスタ描いたよムスタ。ムスタカワイソス(´・ω・`)
>ギリンマ『邪王炎殺黒龍波!!』
オレ的には勇者王だった。ウィーーーータァァァァアーーッッ!!
>PSPのメリたんTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
うわぁぁぁ!いいなあーーーチクショーーーー!!!
P・S・P!!P・S・P!!やりTEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!11
>なんという古代の遺物
見ただけで高校時代を思い出してしまった…
これは間違いなく魔界村専用機

ウチじゃデジモン専用機でした。ジョグレス?なにそれ美味い?

くそぅ、ソフトだけ買って我慢するつもりだったのに、これじゃプレイせざるを得ないッ
メリアドール・・・恐ろしい子・・・っ!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


(C)漂白の館 Le Cha^teau de Blanche. All Rights Reserved. ILLUSTRATION : KOUME-i
Online Fanarts Protection


忍者ブログ [PR]