忍者ブログ
最早更新すらままならないサイト。
HYOH@KUnoY@K@TER。
FFTのヒロインはメリアドールですよ?
[メニュー]
>入り口 >はじめに >小妖精 >リンク >メール >拍手
長門有希を図書館に連れて行ってあげ隊
2024/04∥123456789101112131415161718192021222324252627282930


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、オレです。
ちまちまFFT進めてますよ。ちまちま。
17日から始めて、いまだ1章のドーターまで行ってません。
(ドーターまでランダムエンカウントなしで4戦目)

超 ☆ 鈍足。

フラゲして発売日にはクリアしていた猛者もいるというのにこの遅さ。
まあね、ペースは人それぞれだからいいよね(

こないだ魔法都市ガリランドをクリア後、
汎用ユニットを全員解雇してしまったラムザ。っていうかオレ。
で、ガリランドでの戦闘報酬を全額使って、新たなユニットを3人雇用しました。

そんなこんなで、ご紹介しましょう!
ラムザと旅をする新たな仲間達は、こいつらだあああああッッ!!

アホばっかりだwwwwwww
・・・・・・大丈夫かコイツラ(


孔明は前の記事に書いたとおり、梅の字が出てこなくてしょうがなく名前を決定した・・・
まあ言ってしまえばオレ
ヘルプメッセージのセリフは
「束になってかかっ
 てこいってんだ!!」

余裕でフルボッコ。 さ れ る (

ミールは過去記事看板娘s。を見ていただけたらわかると思うが、
色々使いまわしてるオリキャラ。
ビジュアルはゲーム中じゃ汎キャラ用の顔グラしか出ないので脳内補完
ヘルプメッセージのセリフは
「ううっ、腰が重い!
 明日は雨かしら…。」

すごく・・・ミールっぽいです・・・(ぇ

レクシィもミール同様オリキャラ。
ヘルプメッセージのセリフは
「う~、背中がかゆい…。」
何をいっとるのかコイツは。

あと何人かまた増やそうかなあと思ってみたりとかしてるんだけど
固有キャラ全部で何人埋まるんだっけ・・・?
とか思いつつ育てるのもぬんどくちーので保留中です。
1章終わるまでにどうするか決めないとな。


ってわけで、やってきました今日も。FFT獅子戦争プレイ日記漫画!かっこ仮!!
第二話!マンダリア平原~剣士アルガスとの出会い~!!

イヴァリース一の嫌われ者、アルガス・サダルファスの登場だ!!
ついでに上のアホチームも初陣です。
とりあえず500Jp、というのは、
初期必修アビリティの「ためる(300Jp)」「取得JpUP(250Jp)」を覚える為。
この二つがあればレベル上げがぐっと楽になる。
計算が違うのは、最初に所持してるJpがだいたい50ぐらい余ってるもんだからw

とまあそんな感じで、敵・・・じゃなくてアルガスを無事守りきり、ディリ公からも経験値をいただきつつ(
一行はマンダリア平原を通過しイグーロス城へ向かったのでした。


幕間。イグーロス城にて~アルマの不安~。

SEひどすぎワロタwwwwwwwwwww
風の音ニコ動のリコーダーwwwwwwwwwwwww
アルマのブラコン(ラムザのみ)っぷりを垣間見るシリアスな場面なのに!(
SE劣化自重しろwwwwwww



はくすめーる色々返信。
>PSP入手おめでとうございます。私は2章でラムザ、ラッドを暗黒にし、疲れ果てています…。
ありがとぅーございまっすー。
ってかラムザはわかるけどラッドが暗黒てどんだけ頑張ってんスかwwwww
>おまけの枚数は多いけど、内容はかなり微妙なのでお覚悟を。プレイして泣いてもしらない。(てこ
いやいや、モンハンとか天誅とかマグナとか、
どう見てもオレのツボを突いてるとしか思えないラインナップです本当にありry
FFT終わったらやりますwww
>じゃあ、「おっぱい看護士さん」の感想を聞かせてもらおうか。
ごぬんまだ見てにゃい
>死んだ音がにゃーんって、それはないぜ■e だから俺はPS版で我慢し続けるぜ
ぬこ声も慣れると萌えてくるよ(ねーよ
>汎用キャラ5姉妹出すの、挫折した人が通りますよ、と。
そこはほら、キアイだろ気愛ッ!気愛で出すんだZE!

>はじめまして、『okoanism』のおこあんです。
8日付けの日記(?)を拝見し、あわあわしています(笑
そんな昔からうちのサイトの存在に気付かれていたとは・・・!
もう、こっぱずかしいかぎりです。
リンクの報告もせずに、大変失礼いたしました。
獅子戦争の断絶魔、違和感ありますよね。
私はいまだに慣れません。

ではでは、今後ともどうぞよろしくお願い致します!

おこあんさんはじめましてー。こちらこそ挨拶しませんで申し訳ないですw
こちらこそ、ヘンなネタばっかりのサイトですがよろしくお願いしますっす!

断末魔は人よりもモンスターの方が人の声っぽくなってて
逆じゃね?wとか思いながら聞いてますよ。
あとサンダー系の「ぴこーん」も毎回噴きます。

もう慣れるっていうか楽しんでればそれほど苦じゃないことに気付いたオレはきっと勝ち組(



つーか高遠るい先生にサイト捕捉された件。
やべーwwwこれにはもうだいぶビビッたwwwwwww
しかも前のシンシアネタの歌、全部当てられるし!うひょー!
いやあ、ネットって何が起こるかわかんねっスな!!(
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


(C)漂白の館 Le Cha^teau de Blanche. All Rights Reserved. ILLUSTRATION : KOUME-i
Online Fanarts Protection


忍者ブログ [PR]