忍者ブログ
最早更新すらままならないサイト。
HYOH@KUnoY@K@TER。
FFTのヒロインはメリアドールですよ?
[メニュー]
>入り口 >はじめに >小妖精 >リンク >メール >拍手
長門有希を図書館に連れて行ってあげ隊
2024/04∥123456789101112131415161718192021222324252627282930


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、オレです。
獅子戦争カコカコやっておりますよ。
もっさりもっさり。
FFT獅子戦争で遊ぶオレ。
死に声がぬこwwwwwwにゃ~んwwwwwww
たしかにこのSEはヒドイwwwwwwww
弓の音も「ぴゅーっ」

(;^ω^)・・・。
慣れ・・・るしかないよな。

ってなわけで、適当プレイ日記的漫画風・・・えーと。
第一話!魔法都市ガリランド~盗賊掃討戦~!!
『壁を背にして背後から襲え』 昔はそう教わったものさ。
基本だよね!(
ヤリコミスト(なにそれ)にとってゲストキャラってのは邪魔な存在以外の何者でもないのさ・・・。

へへッ、ウチのラムザは妹以外には・・・黒い、ぜ?
ちなみにデリ公以外の仲間はあとでラムザが美味しくいただきました。
もちろん経験値的な意味で。
んでもってサブに残った仲間も全員解雇だぜ!!ラムザ、外道!!!(お前だ

まあ初期メンバー全解雇は趣味的問題でして、つまり

オレ、参上!!

このあとボコボコにされる(
てか小梅ぃで作ろうとしたら
の字が入ってねぇ!!
ナンテコッタチクショーーー!!!
しょうがないので孔明で作りました。
なんでは入ってるんだ!ケータイじゃほとんど変換できねーのにwww
ていうか本名モロバレな件。まあ本名だと思われないだろうからいいやね。
こんな感じでね。
ヘルプメッセージ集とにらめっこしつつ、
目当てのメッセージのキャラが狙った星座持ちで出るまで粘ること2時間半
3人で2時間半とかだいぶ早かった方か。

・・・こ、これが正しい楽しみ方なんだよ!!
オレにとって!!
PR
無題
漢字は音読みで入ってるんじゃなかったか・・
梅ならバイとか・・・
  2007/05/21(Mon)08:58:06 編集
無題
音訓検索どっちもできるけど
うめでもバイでも出てこない→入ってない\(^o^)/
小梅ぃ 2007/05/21(Mon)11:25:43 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


(C)漂白の館 Le Cha^teau de Blanche. All Rights Reserved. ILLUSTRATION : KOUME-i
Online Fanarts Protection


忍者ブログ [PR]