忍者ブログ
最早更新すらままならないサイト。
HYOH@KUnoY@K@TER。
FFTのヒロインはメリアドールですよ?
[メニュー]
>入り口 >はじめに >小妖精 >リンク >メール >拍手
長門有希を図書館に連れて行ってあげ隊
2024/05∥12345678910111213141516171819202122232425262728293031


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも。オレです。
中曽根の打ち上げが終わってほぼ抜け殻です。
久しぶりにはしゃいだ・・・
ネタバレがアレなのでアレだけど(禁則事項的な意味で)
かなりはっちゃけたぜ。なんだあれ(

とまあそんな感じで普通に灰になる寸前なので更新頻度も下がってます。
いえーい。
遺影。


風子…(´;ω;`)ブワッ
ひんぬー。なんか風子祭りやってたから風子。
ネタかぶってるとかシラネ。

ところでひんぬーといえば。
スレで見たレスに大変感銘を受けたので、それを元に理論を打ち立ててみた。
これまでの疑問点や矛盾点を、 この理論によってほぼ完全に解決できると言っても良い。

つまり、


貧乳好きは全て
「未成熟派」「成熟派」
「幼児体型派」と「スレンダー派」
二系統二属性に分けられると!!!(

悟りなんかは「未成熟派」「幼児体型派」のガチロリタイプ、
貧乳好きの間で長いこと議論が交わされていた(のかどうかは知らんが)所謂ちびっこ姉系なんかは
「成熟派」「幼児体型派」に分類されると!

完璧だ・・・これはもう学会に発表せざるを得ない(

まあ分けたら分けたで派閥同士の戦争は続くんだろうけどな!
でもそry

ちなみにオレは成熟派のスレンダー派。
成熟ちびっこも捨てがたいけど!!

スペシャルサンクス:ナイムネスキーの皆さん。
リアルで言われた時の破壊力は計り知れない。
やっぱひんぬーでしょ♪
PR
どうも、オレです。
最近急に涼しくなってきたと思ったら、
案の定風邪をひきました。
くしゃみのせいで頭がぼーっとしてたまらんとです。

SE:キャル~ン☆
盗むってレベルじゃねーぞ!!

これ投下した時、ちょうど前に投下した人も寄生獣ネタだったというね。「バツン!」のシーン。
寄生獣でネタかぶるってどんなんwwwwwwww

まだ終わってないけど。
どうも、オレです。
中曽根OFF in SATSUMA 2日間の撮影日程が終了しました。
参加者・スタッフの皆さん、そして水色も乙でした。
たぶんここ知ってる人いないけどwwww

いやー、大変だった。いやマジでマジで。
オレ撮影前から色々動いて、当日はスタッフもやってたんだけどさ、
人多いわ日程は予定通りに進まないわでもういっぱいいっぱいだった。
いや、参加者はけっこうノリいい人たちばっかで、
スタッフの言うこともちゃんと聞いてくれたしすごい助かったんだけどね。
もうね、なんていうか

撮影って大変だわ・・・(


まあそんな感じでね。
大体の撮影は終了して、後は細かい撮りと編集が残ってるわけですが
とりあえずはひと段落、と。
ほんとみんなお疲れ様でした。見てる人多分いないけど。

どうも。
昨日うっかり中曽根OFFのロケハンに参加したら
うっかり製作に携わって
うっかり半徹で作業することになり
うっかり昨日初めて会った人の家で誕生日を迎え
ついでにうっかり主要キャストまでやる羽目になったオレがきましたよ。
明日誰かオレより上手い人こねーかな・・・(

ていうかマジで疲れた・・・
tk今日友達泊まりに来るんだけどwwwwwww
迎えwwwwww行かなきゃwwwwwwっうぇwww
明日中曽根OFF本番だしwwwwwwwww
誰かwwww鹿児島来ようぜwwwwwwwwww


描くスレアンソロ届いた!
っていうか届いてた!!わーい!!
ありがとうございます。
友達迎えに行ってからゆっくり読みます。一回読んだけど既に。うへへ。

ていうか、今日はほんと疲れたからアレだ。
絵なし更新で。スマソ。

メリアドール Ver.乾ぬいさん。
どうも、オレです。
最近なんかスレでもメリア分が不足してる気がすると思ったら(ry

ってわけで乾さんちのメリアを勝手に攫ってきたよ!いやっふー!!
ベリショもいいけどこの髪型もいいよね・・・

どうも、オレです。
こないだ書いてた履歴書なんですがね・・・
書類審査の結果きたー!ひゃほーう!!
どうだったかな、wktk。

斡旋所の悲劇。


はい。書類審査オチタ\(^o^)/
届いた封筒を見ただけで落選だとわかりました。
そりゃもうエンジン音を聞いただけでブルドーザーだと認識できるぐらいわかるってもんですよ(
何度目だと思ってry

(´;ω;`)ブワッ

さー、次の履歴書書くかぁ。
どうも、オレです。
今日8月29日は我らが真姫の誕生日ですね!
真ーッ!オレだーッ!変身してくれー!!

シャンシャンプリプリー!!

どう見てもらくがき・・・もっとちゃんと描いてやれよオレ・・・
また今度な!!

そういえばリンクさせていただいてるknit×knitさんちで素敵な真きゅんを見かけました。
必見。こんなサイト見てる場合じゃないぜ!

どうでもいいけどまこにゃんダンスの破壊力は異常。
ふるまっこってレベルじゃねーぞ!!なんだこの絨毯爆撃!!!
相変わらず真スキーには濃い連中が多い・・・ステキ!


(C)漂白の館 Le Cha^teau de Blanche. All Rights Reserved. ILLUSTRATION : KOUME-i
Online Fanarts Protection


忍者ブログ [PR]