忍者ブログ
最早更新すらままならないサイト。
HYOH@KUnoY@K@TER。
FFTのヒロインはメリアドールですよ?
[メニュー]
>入り口 >はじめに >小妖精 >リンク >メール >拍手
長門有希を図書館に連れて行ってあげ隊
2024/04∥123456789101112131415161718192021222324252627282930


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

伝説。
どうも、オレです。
今更になって見始めました。アニメのほう。
似せる気など毛ほどもない。

tkマジおもすれーコレ。麻雀とかさっぱりなんすけどね(
専門用語とかさっぱりだけどなんか面白いw
演出とかかなりいい出来じゃねーの?すげー。

古谷徹シャアシャア言いまくりワロタwwwww
あと現代に換算しすぎなのも噴いたwwwwwwニコやべぇよwwww


で、カイジもアニメ始まったので、原作読みたくなったから古本屋行ってみたら
案の定1巻からごそっとなくなっててオレしょんぼり(´・ω・`)
どっか落ちてないかなあ(ねぇよ
PR
どうも、オレです。
微妙に復活!してません!イヤッホォォオ(ry


ところで。

ポーションうめぇ!!!

・・・うめぇ。
青くないし・・・着色料も保存料も使ってないよ・・・
なんか・・・ポーション美味いよ・・・ 
これは予想GUY・・・

まずいと信じてたのに・・・ネタ期待してたのに・・・orz
あァあんまりだぁぁああああ!!!!


  
買ったのは当然ユフィ缶ですよ(
なんかユフィ缶もう一種類あるらしいからまた買ってくるぜ!!

どうも、オレです。
スランプ絶好調!まったく思うように描けないぜ!!
もっかいアナログに戻そうかな・・・

とりあえず某動画で使ったミクミクでも。
みっくみっくにしーてやんよー。
どうも、オレです。
ほっとくとまた1週間とか普通に間開きそうなんで保守代わりに下描き投下。
なぎさと満とうららとこまかれはオレの嫁。
EDが変わって3週目、ようやく東映の本気を見た。
こいつ・・・動くぞ!
とかやってたらなんか描いてた。
わあ。
なにやってんのオレ。

ガンバランスいいよガンバランス。これは間違いなく名曲。 5Ver.もいいよー。
ガーンバランスでえいえいおー!!



最近FFT絵描いてないお・・・
なんか描きたいなぁ。今度安価でもだしてみようかな。

公開しますた!
スタッフけっこう自信あるぜぇ・・・?w



コメも再生数も伸びよすぎワロタwwwww
いい具合にアンチも湧いてるぜwwww
アンチも煽りに釣られてるのも製作者側から見るのは新鮮で面白いなあ。


tk誰だオレの名前コメに書いたのwww

どうも、オレです。
怖ぇー・・・ニコ動怖ぇー・・・
ちょ、再生数伸びんの早くね?え、いやこんなもんなの?
コメントがしがし書かれるんですけどw
怖ぇーwww

いやー、これはなんかもうアレだな。

超アレだぜ・・・(

ってわけで、某CMうpされました。
公開は今日(10/3)限定なので見たい人は見ればいんじゃね?
でもあんまり再生数とか伸びるとオレガクブルだからあんまり見ないでwwww


黒魔と竜騎士より マルジット。

人んちのキャラを勝手に描く。
許可?なにそれ食えんの?

ってわけで、甘く黒く黒く甘くさんからリンクされたので貼り返し+マルジット嬢を勝手に描きました。
マルジット好きなんだよねwwwいやマジでwwwwww
まず名前からして好き。マルジット。いいね。当然キャラもデザインも好きw

そしてリンク更新しますた。描くスレ絵師さんサイトを3つ追加。
甘く黒く黒く甘くさん
上で色々言いまくってますが、もう一度。マルジットはオレの嫁。
89さん
「かわいい!」これに尽きますな。最近のさじゅカプにはかなり癒されました。すげーほんわか。
まげきんさん
線画のカッコよさがものっそい素敵。しかも塗りもすげー!神か!

あと
nrtkの人になんかバトン回されてたのに今気付いたwwww
ごぬん先月かなりあっぱっててサイトもろくに回ってなかたですww
なので今からやりますwwwwww
どうも、オレです。
間がかなり開いてしまったww
あーね。
今ね、ちょっと某中曽根の追い込みでけっこう忙しいんですよ。
ね。
こないだクランクアップしたんですけどね。
なんかスタッフとかやってるもんですからね、ちょっとなんかこう
色々アレでアレなアレがあってアレなんですよ。アレ。

ってわけで
中曽根OFF in SATSUMA カウントダウンCM始まりました。
ニコ動見れる人はテキトーに探して見ればいんじゃね?w
※ちなみにCM作ってるのは編集の人とは別のスタッフたちです。
オレも作れって言われてるけど正直ぬんd(


中曽根CM用の絵を描こうと思ったら気付いたら初音ミク描いてた(

テキトーに描き始めたから超うろ覚えらくがき。
資料?なにそれ食えんの? 


なんか最近人気だよね初音ミク。
でもニコ動で朝からずっと聞いてたけど中毒性はないな。


(C)漂白の館 Le Cha^teau de Blanche. All Rights Reserved. ILLUSTRATION : KOUME-i
Online Fanarts Protection


忍者ブログ [PR]