忍者ブログ
最早更新すらままならないサイト。
HYOH@KUnoY@K@TER。
FFTのヒロインはメリアドールですよ?
[メニュー]
>入り口 >はじめに >小妖精 >リンク >メール >拍手
長門有希を図書館に連れて行ってあげ隊
2024/05∥12345678910111213141516171819202122232425262728293031


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、オレです。
今朝殺人事件の現場検証をしてきました。
夢で(
なんか知らんおっさんが雪山の小屋で殺されてて、
腐乱臭がひどい中で、こう死体を動かしたり死因の検証したりとかしてました。
なんだこれ・・・

とまあそんな感じで朝っぱらからどうもテンション駄々下がりだったわけですが、
調べてみたらどうやら死体が出てくる夢ってのは吉夢らしいですね。
よう知らんけど(


らくがき。
いーつつーのージョブのー まーねーでー。
マーネ子ー マーネ子ー スーーパーーマネ子ーーー
覆面ーマネ子ー スーーパーー、 ワンーーーーーー!!!!(

なんでこんなの描いたのか全く以って不明。

らくがき。
少し・・・頭冷やそうか。
管理局ラムザ隊の白(い悪)魔。
サブに陰陽術セットしてバインド(不変不動)もつかいます。みんなにげてー!

PR

どうも、オレです。
最近毎日筋トレやってます。ワンモアセッ!!
いやビリー見たことないけど(
最近はあまり筋肉痛も苦じゃなくなりました。慣れ?

ていうか筋トレ楽しい。
こうなんていうのか、筋肉がどう動くかとか、
どこに負荷がかかってるかとか見たり感じたりしながらやると、
筋トレの効果も上がるし人体とか筋肉とか描くときの参考にもなるし一石二鳥!
まあ後ろのは生かせてるかどうかは知らんけど(

あと、汗だくに動いてるとなんか暑いのとかどうでもよくなってくるw
結構オススメ。

ってわけで、筋トレやってたら筋肉描きたくなったので筋肉描いた筋肉。筋肉。
マッソー!!!!!!!!
筋肉ってなんか描いてて楽しいよね(
萌え?なにそれうまい?

どうも、オレです。
とく・・・ぎ・・・?
志望・・・動・・・機・・・?

立ち直りの遅さに定評のあるオレですが、
最近ようやっと就活を再開し始め・・・ようとしたんですがねー!!
あまりの体力低下っぷりに現在リハビリ中wwwwwwちょwwwどんだけwwwww
いやー、衰えは足から来るってほんとだねー。
余計な肉もついちゃって・・・ベストに戻さなきゃだな・・・


――ところでッ!!

中曽根OFFというものをご存知だろうか。

中曽根OFFとは・・・
ニコ動(β)時代からの人気動画のひとつ、「少し楽しくなる動画」こと
HALFBY「RODEO MACHINE - SCREW THE PLAN」のPVを
皆で集まって実際に再現してしまおうというOFF企画である!
ちなみに、中曽根ってのは曲中の空耳歌詞「中曽根ティーチャー☆」をもじったもの。



で、これまで秋葉原→京都→大阪→岐阜、と感染拡大開催されてきたこの中曽根OFFなんですが
来たる9月8~9日、ついに

 九 州 上 陸 ! !

「中曽根OFF in SATSUMA」感染決定!!!

うはwwwwwwmjkwwwwwwwwwっていうか、

 な ぜ に 鹿 児 島 wwwwwwwwwwww


これまで開催された中曽根OFFの動画。ニコ動なんか繋がんないからつべで。
▼中曽根OFF in 大阪日本橋


▼中曽根OFF in 京都2nd


▼中曽根OFF in 秋葉原2nd


みんなちょう楽しそうwwwwwww参加してぇwwwwwwwww
動画見てたらなんかむずむずしてきた(
県外の人もけっこう来るみたいだし、九州人とかはじゃんじゃん参加すればいいと思った(

ってわけで紅さん、コレ一緒に参加しませんか?(超私信
鹿児島の思い出にw(どんなだ
どうも、オレです。
なんか最近もう気を失いそうになるぐらい暑いですよね。
というかもう頭おかしくなりそうですヒャッホウ!
昨夜はついにウチのクーラーも、今年初めての起動をいたしました。
なんだこの暑さ。

残暑ってレベルじゃねーぞ!!!
浴衣メリアとあとエビフライとかそんなん(
もうメリアって言わなきゃ誰だかわからんw

久々にアタリとかとらずにガサガサっと描いたら、なんかその方がオレっぽい絵になった気がした。
昔の描き方に戻っただけの気もするけどなwww
そうか、前はこうやって色々誤魔化して描いてたんだなあ・・・
と、ひとりしみじみ感じた夏の夜なのでした。

どうも、オレです。
やー、毎日暑いっすね!
ウチはなぜか客が来た時にしかクーラーを稼動させない方針なので昼間とかクソだるいんですが、
昨日は久々に一日中クーラーのきいた部屋でごろごろしてたから余計だるくてしゃあないっす。
おかげで今日はケツと腰が筋肉痛です。

・・・ん?(


タイム(ストップ)連打も試してみたけど
相性悪けりゃ意味がない!!
よしおと!シリーズ第10弾!
いい加減シリーズ名統一しろとかそういうことはとりあえずその辺に蹴り飛ばしておいて(
時子さん。トッキュン。臓物をブチ撒けろ!(グラビデ的な意味で
レース的な部分の描き方がいまいちよくわからない。
そしてこの時子さん描いてる途中でよしおには帯?はいらないことに気付いた。遅ぇwwwwwww

てわけでストック消化完了(ストックかよ
そろそろ残りの子たちも描かなきゃなー。
と思いつつ気が向いた時にしか描かない。それがオレのジャスティス。描けよ。


追記:言うの忘れてたw
更新情報ー!
・拍手絵変わったけど減りました(
・イラスト>FFTにルカヴィ辞典追加しました。前の拍手絵のやつね。
他の絵もぼちぼちまとめようかなあとか思ったり思わなかったりします。

どうも、オレです。
ゆうべはペルセウス座流星群が見えたらしいですね。
まあ鹿児島は雨だった訳ですが(

そうそう「流れ星に願い事を言うと叶う」っていう話、
どうやら、急に流星がきても咄嗟に自分の願いが言えるほど常にそのことを考えている人なら
普段からその願いに向かって色々目標や対策を立てて行動している・・・
だから、「流れ星に願い事を言うとそのうち叶う」っていうオチらしいですね。

夢がねぇーw

願いだの夢だの聞くとぷにえ様を思い出すオレは間違いなく愚民(


クポーー!くるくるぴゅ~…
9発目、召喚士の召子。しょうこおねえさん(っていうな
このモグオレに似てるって言われたwwwwどないwww
いいかげんよしおストラップ欲しいなあ・・・

つーか最近のモーグリなんでウサギなん?いやかわいいけどさ。
この細目と丸っ鼻・小さい耳がよかったのに・・・
そもそもモーグリって「モグラ+コウモリ=モーグリ」じゃなかったのかと。
伊藤絵自体は結構好きな方なんだけどさぁ。
なんか微妙なんだよね。むぬう。

どうも、オレです。
PSPがツン期に入ってFFTが進みません。
っていうかまだクリアしてなかったのかとかいうのはまあその辺に置いとくとして(

サイバー・アップ!!
あ…ありのまま起こったry
『アルマでも描こうかなと思っていたら
 気付いたらアムルを描いていた』

な…何をry

和佳奈えろいよ和佳奈(

ていうか月描いたけどクレーター超ぬでぇwww
とか思いながら描いてたら、昔同じこと思って月描くのやめたのを思い出した。
わあ。



(C)漂白の館 Le Cha^teau de Blanche. All Rights Reserved. ILLUSTRATION : KOUME-i
Online Fanarts Protection


忍者ブログ [PR]