忍者ブログ
最早更新すらままならないサイト。
HYOH@KUnoY@K@TER。
FFTのヒロインはメリアドールですよ?
[メニュー]
>入り口 >はじめに >小妖精 >リンク >メール >拍手
長門有希を図書館に連れて行ってあげ隊
2024/03∥12345678910111213141516171819202122232425262728293031


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、ほっとくといつまでも更新しないオレです。
tkあれだよね、
ぴくしぶに絵上げるとなんか更新した気になってしまうからいけない(

ってわけで、ここ数日で描きまくってた絵をごろっと。
某TRPGのオリジナルプレイヤーキャラ。
全員ひとのキャラだけど勝手に描いた(
”牙”を継ぐ者。 不屈の蒼。
黒狼狩り。 道化の黒豹。
左上:『”牙”を継ぐ者』 ラサ   右上:『不屈の蒼』 エル
左下:『黒狼狩り』のラーディ   右下:黒豹のアーク

背景むずいわー。色々誤魔化してるけど。
まあね、テキトーにテキトーに。


2巻発売記念・だまされ戦士クソバカウンコー!!
トランスマジカル・・・ヤクザキック!!!
メタルヒーロー系だと思った方残念。
ヒロインですこれ(
例の『背中のヘンテコなボンベ』つけた差分はこちら→


布教布教www
グーグル先生に聞いてみたら一番上のサイトで1話が読めますぜ。
PR
どうも、オレです。
STGちょう苦手なオレがry。

死ぬかと思った(主にオレが

怖ぇー・・・弾幕怖ぇー・・・
tkもうEasyで既にいっぱいいっぱいなんですけどなにこれ(残機的な意味で
体験版の3ステージで燃え尽きたぜ・・・

とりあえず霊夢とまりさ2種類ずつ全部やってみたんですがね、
これね、ホーミングないと無理wwwwwwwあってもこのザマwwwwwwwww
ボス戦とかひーひー言いながらボム連打してたwwww
やべー、弾幕マジやベー。
あ、でも弾幕はマジきれいですよね。なんという魅せ弾幕。
見てたら喰らって死んでたよ。すげー(

ってな感じでね。
まあアレですよ。人には向き不向きというものがあってだな・・・

さて、よーよーむの体験版落としてくるかあ(

ほん・・・み・・・りん?
まさかの中国らくがき。
バランスがちょっとおかしい・・・
どうも、オレです。
某所に登録してテキトーにうpしてたら早速スレのひとに捕捉されてた件。
早ぇーよwwwwwwww

なんか色々アレでアレしようと微妙に頑張ってたり頑張ってなかったりしてたんですが、
ね。
なんかアレっぽいので色塗ってみた(
メリアはね、アグたんが大好きなんだよ!
久々にメリアグだぜ・・・
いやーでもアレだーねー、百合って描いてて楽しいねー!
だってアレだぜ?アレ。
花と花だぜ?両手に花どころか花だらけなんだぜ?
見てて落ち着くよねぇ・・・(病院池


あと百合といえば。
いや別に百合とかあんま関係ないけど。
東方とかやったことないけど気付いたらテキトーに描いてた。
東方未プレイのオレが腋巫女とやらを10分で描いてみた。
カラーリングはすごく好き(
東方なー。弾幕STGとか超絶苦手ジャンルじゃなきゃやってたんだけどなあ・・・。
聞けばナイムネ・百合ネタの宝庫だというじゃないか・・・!
くっ・・・なんというパラダイス!!
STGとかゼビウスぐらいしかやったことねーっつーのよ(古
どうも、オレです。
1泊4日の旅を終え、恥ずかしながら帰ってまいりました。

tkマジやべー岐阜ちょう寒ぃー(
死ぬかと思った。なんだよマイナス6度って!予報じゃ最低気温5度だったくせに!!
ちくしょー!!wwww

ってわけでね。
さすが歴代中曽根オフのスタッフ&参加者たち、恐ろしいほどのカオス空間でした。
なんだこれwww



ところで。
こないだのミクのオンマウスコメで「電子の妖精」って書いたところ
電子の妖精と聞くと星野ルリしか思い浮かばん。
これが若さか・・・

ってコメント貰ったので
真・電子の妖精。
こうですか?わかりま・・・す!!(
ちょうわかるよ!!
っていうかオレも普通にナデシコ世代なんでね!
専用のビデオ作って毎週録ってみてたよ!
エステのプラモとかめちゃくちゃ買ってたよ!!リョーコ機サイコーですよね!赤いし!!(

ねー、懐かしいと思ったらもう11年前のアニメなんすよねコレ。
うへぇー。
時の流れはボソンジャンプだぜ・・・・(


あ、でね、なんでミクのに書いたかっつーと、ニコ動のタグにあったからってだけっつーねwww
で最近見たら「電子の歌姫」ってなってたよwwwwwwwあれwwwww
どうも、オレです。
明日から下呂行ってくるんですが、いや岐阜入りは明後日になるんですがね、
今日外出たんですよ。外。
そしたらアホみたいに外寒いんですよ。外。
マジ寒いちょう寒い。
鹿児島でコレだと岐阜だとどんだけ寒いんだっつー話ですよね。
オレ死ぬんじゃないかと思った(


てわけで
電子の妖精。

SUPER HATSUNE BEAT

を見てたらいつの間にかテキトーに描いてた

ハズがいつの間にか本気塗りになってた(
・・・あれ?

アレンジとか繋ぎとかそれっぽすぎて大好きなんだがコレwww
そういや昔ユーロビート聞きまくってたなあ・・・
スーパーユーロブームガチ世代だしね!!www

tk「みくみくにしてあげる」が唐桶に入るとか聞いたんだがwwwww
ちょwwwwwwドワンゴどんだけwwwwwwwwwww
どうもお久しぶりです。オレです。
え、最近ですか?
なんかアレですよね、ちょう寒いですよね。
南国鹿児島ーとか言いますけど、アレ嘘ですよね。寒いです。
あと歯医者通ってます。歯医者。
そろそろ2ヶ月ぐらいになるんですがまだ終わりません。
それから地雷除去作業やってます。
上級のハイスコアが121秒から縮まりません。っていうかやりすぎで手が痛いです。

・・・なんかダメくせーぞコイツwww
あ、いつものことですか。あ、サーセンwwwww


てわけで
「もっと出番を!!」
久しぶりにスレ投下したのがコレ。っていうか久々のFFT絵がコレかよwww
チーターマン人気だよねー。
でにオレもアレンジとかmp3落としまくってずっとリピートしてるけど中毒性はないかな。

上のラファがあまりにもアレだったので

沈めてみた(
色塗らんと誰かわからんwww


そういえば
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20071106/psp.htm

PSP新色出るっぽいすねー。
しかも赤。よりによって赤。くそぅ、欲しいなあ・・・
DSのクリムゾンブラックも欲しいのにwwwおのれコレが孔明の罠というヤツか・・・オレか?!
どうも、オレです。
なんか最近スゲー寒いんですけど・・・
今年はアレっすね、寒いのが急に来た気がする。
涼しい期間があんまりなかったっていうか、なんつーかほら、アレっすよアレ。
うんアレ。


ところで。
前々から読みたいと思ってたので読んだ。
ので描いた。
っていうか古本屋行ったんだけど2巻と4巻しか売ってなかった件。
まあ普通に買ってきたけどさ(
毒舌系ほのぼの4コマギャグ漫画。
ザ・脳内変換
・・・。
だ、誰だこの子ら・・・・(
原型を留めていないにも程があるぞ・・・!!

tkどうして当初バストショットで描くつもりだったのに気付いたら全身描いてたのはなぜなんだぜ?
しかも足とかテラ手抜きwwwww
制服っていいよね・・・楽で(主にデザインや色塗り的な意味で

あー、でもやっぱ下書きとかアタリとか取らないで描いた方がさくさく描けて良いやねー。
心なしか自分ぽい絵になるし。
何よりめんどくさくないしな!ふふはは!!(ダメス


(C)漂白の館 Le Cha^teau de Blanche. All Rights Reserved. ILLUSTRATION : KOUME-i
Online Fanarts Protection


忍者ブログ [PR]