忍者ブログ
最早更新すらままならないサイト。
HYOH@KUnoY@K@TER。
FFTのヒロインはメリアドールですよ?
[メニュー]
>入り口 >はじめに >小妖精 >リンク >メール >拍手
長門有希を図書館に連れて行ってあげ隊
2024/04∥123456789101112131415161718192021222324252627282930


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あぶねーまた2週間とか開くところだったぜ(
それでも10日開いてます。
どうも、オレです。
またね、中曽根でわざわざ他県まで毎週通ってます。アホかwww

ってわけで
久々にFFT絵でも描こうと思ってね。
っていうかメリア描こうと思ったんですがね
スレ絵茶にて。
気付いたら黒魔描いてた件(
チキン化したらたぶん尾長。
スレにも久々に投下したんですが、久々でも相変わらずのふいんきで安心したwww

っていうかメリア描こうと思ったんだけどさ!
メリアムズイよメリア(
え、ムズくない?メリア。
メリアムズイなあ・・・オレあんなの昔ガリガリ描いてたのか・・・?
と思って見直したらなんのこたない。
フードかぶってるのがいくらもないっつーねw
そら楽だわwww

PR
歌え!響け!届け!あの空へ!!!

どうも、オレです。
今度はメリア描くとキッパリ言ったばかりなのに……
スマン、ありゃウソだった。

石鹸屋かっこいいよ石鹸屋。
最近石鹸屋しか聞いてない。
ごめん嘘ついた。
石鹸屋とC&Cと岸田教団とサウンドホリックしか聞いてない(
東方ばっかかよwwwwwww
ん?流行の曲?オリコン?なにそれ喰えんの?

このみすちー、某ぴくしぶに上げたらなんか閲覧数とか伸びがすごくてワロタwww
某朝目絵師からもブクマされてたwww
ちょwwwオレが厚塗りもどきやりだしたのサッカンさんの絵動画見てからwwwwww
あ、某の意味ねぇwwww
いやー。
前描いたドリル翠も朝目の方とネタかぶりしてたしなあ。
色んな人の絵とか見やすいし、ぴくしぶ便利だねー。

便利すぎてサイトの更新忘れちまうぜ!!!
あっ、ちょっ、い、石投げないでっ!ちょっ、ごめっ・・
どうも、オレです。
嘘です。
実はオレでした。

いやー、ね。
年末から年越して先週くらいまでずっと萌えもんやってたんですがね、
とりあえずカントー図鑑全部埋めまして。え。
ようやく熱も冷めてきました。短期集中型です。
で、その期間全然絵とか描いてなかったんで、リハビリを兼ねてスケブにがりがりってました。
らくがーき。 らっくがき。 ミール。
なんか後ろ向き多いぜww
左:
ぱちゅみりん。東方M-1グランプリ面白すぎwwwwじょああああああ!!!
下にいるのは博麗神社裏の湖近辺に出没する妖怪「マルキュウ」と「ソーナノカ」。
そしてケツ。あとミー子。
中:
気付いたらなんかJKとか描いてた。
あとパッド長描いてたら向こうから腋巫女が飛んできた。
妖夢です・・・今の忘れてください・・・。
虎と鼻血はヘブゲネタで良いんだろうか(
右:
ミー子。の、昔の髪型(
目とかアレであんな感じだけど別になんか魔眼とかそういった能力はない。
ワーキャットなライカン娘。

うん。微妙にカオスってるぜ。

東方絵が増えてきたくせに最近FFT絵がないんじゃないの?!って感じなので
今度なんか描こうと思います。
っていうか久々になんか描きたい。メリアとか。あとメリアとか。
おめでとごあした。
どうも、ニューイヤー2008、オレです。
ギリギリ松の内です。オレです。

いやー、ね。
年末は今年も笑ってはいけないものを見ながら大笑いしてて気が付いたら年越してたとかそんなんでした。
正月は一日からいきなりノーパソが壊れたり、足に意味不明な痛みが走ったり、
なんか覚えのない筋肉痛に首を傾げたりと幸先の悪いスタートとなりました(
ねー。
でさ、よく考えてみたら、オレ

 今 年 大 厄 で し た 

うはー。
厄いぜ・・・。
ついでによく考えたらオレ今年年男でした。ねずみねずみ。だれだ今ちっこいとか言ったやつ(

ってわけでね。
こんな妙なサイトですが今年もどうぞ良しなに、そしてよろしくお願いしますですます。ます。いえーい。



っとー忘れるとこだったぜ。
年賀絵年賀絵、っと。
あっ!コラまだ鏡餅たべちゃだめだって!!

今↑の見て「なんかもうコイツ色々とダメだ・・・」とか思ったやつ!!

正解!

しょうがないだろー!可愛いかったんだからおー!!!(だめだこいつ
どうも、オレです。
仕事も終わってここんとこ暇なので東方やるか絵描くか寝るかしかしてません。
あと飯食うか。
あ、風呂も入ってるよ。
たまにコンビニにも行きます。
こないだ餅作って食いました。餅。
なんだ、けっこう色々やってんじゃん(

きーもーけーぇねー。 う~~~っ パチュリー!!!
\射命丸!/ あやややややや。  こ れ は ひ ど い 。
上段
左:ワーハクタク。
キモイキモイというからにはこのくらいやってもらわないと。
というかこのくらいキモい方がオレ的に好みだぜ。

右:うーーーーーっ、パチュリー!!!!1
パチュリー初邂逅初撃墜記念。
ん?ああもちろん初撃墜「された」記念ですが何か?

下段
左:見て!あの木の上にいるのが射命丸です。
パッドじゃないーーーよーーー!!
石鹸屋最高すぐる。

真ん中:あややややややややや。
あまりにも短絡的すぎて誰も描かないネタに手を出すも、
模写で力尽きて服とかテキトーになった絵(ダメス
模写(顔の部分)だけで4時間とか・・・もう模写はこりごりだぜ。

右:スクープ狙う黒い影!ベテランパパラッチ「射命丸文」役の○泉成。
こっちは30分くらいだけどあんまり似なかった。
Q.射命丸に何か恨みでもあるんですか?
A.とんでもない、文ちゃん大好きです。


あと文々。ネタでもう一個ネタ描こうと思ったけど、ファンに刺されそうなのでやめました。
あ?もちろんあのネタだぜ。まんまだぜ(


ていうか見事に東方ばっかりだ・・・まだ年賀絵も考えてないぜ。
やばいぜ。
どうも、オレです。
メリークリ済ました。

ってわけでね。
プロデューサーさん、苦理済ますですよ、苦理済ます!!
とかうしおとか閣下とかのネタをやりたかったんですが、
こうファンタジーマニアや武器マニアぐらいにしかわからないようなダジャレネタをやってしまいました(

ぅゎぁ・・・。


まあ・・・正直・・・クリスマなんたらとか・・・関係ないしね・・・ふふ(

レザマリで(なくと)もつらいっ!
うろおぼえ魔理沙らくがきで初描き。
まりさってこんなんだったよね?
そして相変わらず紅魔郷4面で撃沈しまくってます。
くぉぉ・・・恐るべし紅魔館・・・矢張り普通の人間が挑むには無理があるというのかッ!
どうも、オレです。

あの弾幕何回やっても避けれない。

うん、これ無理

いやー、ムリムリ無理避けらんないってこんなんwww
アレだよ、中ボスめーりんまでは普通にいけるんですけどね、
ってか3面中ボスまではノーミスで行けるようになったんですよ。
オレちょう頑張った。すげー頑張った。
でもね、ボスめーりん戦で確実に!
それこそコーラを飲んだら以下略!とか音を聞いただけで以下略!とか
そーいったレベルで確実にコンティニューを使い果たすッッ!!
それで運良く4面に進んだとしても、
中ボスの小悪魔・・・いやむしろ中ボスに行く前でゲームオーバー・・・ッ!!

何回やっても・・・プラクティスでも・・・当たるッ!くやしいっ!ビクビク。


まあアレですな。
イージーの3面でもコンティニューしまくってるようじゃ
ノーマルなんて当分無理なんじゃないかと思った(
なんというド下手wwwww
ええい、畜生目。
ちょっともっかい紅魔館にケンカ売ってくるわ(


(C)漂白の館 Le Cha^teau de Blanche. All Rights Reserved. ILLUSTRATION : KOUME-i
Online Fanarts Protection


忍者ブログ [PR]